SLOTハイスクール・フリートユニバーサルブロス

パチスロ SLOTハイスクール・フリート
お気に入りに追加 収支を入力する 最新攻略情報GET!
SLOTハイスクール・フリート
のみんなの収支/勝率
-114,742-(136件)
27.94%(38勝96敗2分)
みんなの機種レビュー (2.3)1件のレビュー
  • ボーナス+ART
ホール導入開始
2018年7月23日

SLOTハイスクール・フリート - 基本・スペック・初打ち情報

リール・配当




同色BB
240枚を超える払い出しで終了
 
異色BB
165枚を超える払い出しで終了
 
8枚
※BB中の右上がりは6枚、平行は15枚の払い出し
 
5枚
 
1枚
 
REPLAY
※上記は見た目上の配当の一部となります。
 
3ライン

機種概要

人気TVアニメ「ハイスクール・フリート」がボーナス+ARTタイプとなって登場。

通常時・ART中を問わずすべての期待をピンチ図柄が集約した仕様で、“ピンチがくればチャンスが訪れる”といった具合に、ストレートにアツい瞬間が体験可能となっている。

出玉増加のカギを握るART「High Free Dive」は、純増約1.0枚/G・1セット約40Gのセット数管理型となっており、リプレイやベルの入賞ラインに応じて攻防が変化する業界初のラインバトルARTを採用。こちらのARTによる自力継続でロングループを目指す流れとなっている。

また、バトル勝利時の一部で1セット20GのST式ART「赤道祭」に移行。こちらのループ率は約70%にのぼる。

チェックポイント

打ち方

SLOTハイスクール・フリート - 攻略・天井・設定推測

設定推測

ライター実戦情報

SLOTハイスクール・フリート - システム・解析情報

解析情報

ART

ART当選率

SLOTハイスクール・フリート - 演出情報

演出情報

前兆演出

SLOTハイスクール・フリート - 教えて!パチ&スロ

  • ま~ぶさん
    2018-07-25 21:02:41ま~ぶさん

    どうすれば有利区間にはいりますか?低設定だと天井ないとキツイすね?!

    もっと見る

SLOTハイスクール・フリートの全ての質問を見る(1)

SLOTハイスクール・フリートの質問をしてみる

SLOTハイスクール・フリート - クチコミ

パチログ

  • 缶魔神
    2018-07-27 21:29:44缶魔神

    こんにちは。とうとう前記事でも言わせてもらったが、僕が狙いを定めたハイスクール・フリートという台が23日に導入された。僕が打ちに行けるのは25日なので2日間打った人の感想とかが聞けるのだ。しかし僕は聞かないし、ネットでそのような記事も見ない事にしている。あまり良くない評価だらけだった場合、打つ前にテンションが下がってしまうからなそもそも可愛い子がきゃぴきゃぴ動いている。それだけで十分だと思ってしまうので別にどーでもいいんだけどね設定に関してはもはや何でもいい設定1+美少女=設定6この公式はぱちスロを愛する者からしたら今更言うまでもない。常識中の常識だ。そして設定6ならやめる理由など無いな(養分誕生)という訳で話しは22日に遡るが、25日にハイフリを1日堪能しようとなると、やはりそれなりに軍資金は必要となってくる。そこでふと思い出したのだが、前にとある店から僕宛に手紙が届いたのだ。内容は貯玉が残っています。是非、御来店していただき御確認方お願いします。との事。この店には2年どころかもう4年以上は行っていない気がするので一体どれ程の貯玉が残っているのか全く分からない。でもまぁ思わぬところで軍資金が出来そうなのでありがたい。早速店に出向き貯玉を確認してみた。!!!!!?????8玉ッッッ!!!!!〜収支〜・投資 会員カード入れただけ・回収 飴この店には二度と行かない事を強く誓い、しっかり貯玉がある店へ移動。甘戦国乙女3 (-2000玉)甘化物語 (-1000玉)ライト織田信奈の野望 (-1000玉)初代ミドルアリア (-3000玉)ミドル偽物語 (-750玉)クイーンズブレイド (-500玉)ライト一騎当千 (-250玉)は?いいぞ…だいぶ身体があったまってきた。まどマギA (-350枚)だ…だいぶ身体が(以下略)…【戦コレ2】投資 450枚+8k回収 2020枚 ←!!?ロボニャンや赤7ダブル揃い、天国を何度もループし僕の天才っぷりを披露してしまった戦コレ2は神台(3?ナニソレ?)【ガルパン】投資 350枚!!?回収 1813枚我、軍資金得たり。そして25日。4時半起床。ワクワクし過ぎて全然眠れなかった…しかしそんな事も言ってられない。高速を使って片道3時間の大型店へ猛ダッシュ。抽選の結果、並んだ時とあまり変わらない番号を引いた。前の方にはいかにもハイフリを打ちそうな連中がメガネをクイクイさせながらニヤついている。ちょっとグーで殴っても良いかな?とりあえず入店しハイフリの台へ直行↓そして周りを見渡す僕…誰も来ないバジやハーデス勢に目で訴えかけても「あいつ打つ気か?」という雰囲気がプンプンする…まぁそんなの僕には関係ない。では早速だが存分にハイフリの世界観を堪能しようではないか!!!!!?????いや、打ったよ。ちゃんと打ったんだよ。ゲーム性については僕は普通だと思う。ART中にどれだけまとまったボーナスを引けるかが一番重要。そもそもARTに入れるのが一苦労なんだけど、その分単発率が凄い低い。ちなみに僕は4回ARTに入れて単発3回…。(どーゆーこっちゃ)ボーナスは4台中一番引いていたのだが、ARTに入らない+ART中にボーナスを引けないという最悪の結果にしかし僕がやめてから夜にデーターを見たら何か2000枚出てた。グラフを見る限りしっかりART中にボーナスを刻んだグラフだった。まぁ僕の引き弱で後続者の引き強っていうのがはっきりしましたわそして何故いつものように写メを取らなかったのかというと……何だろう………眠いwとにかく通常時の演出が暇ッ!通常時とARTを比べたら当然メリハリがあるが、通常時にももうちょっとメリハリを効かせて欲しかった。というのも淡々と同じ演出を繰り返しているだけって感じがした。別に当たりもしないのにザワザワしてほしいってわけでも無いのだけど、何だろう…とにかく暇で写メを撮る気にもならなかったダラダラ打ってる位なら昔の台を打ってる方がマシかな?って思い、クイブレのライトを打ったら11回転で当てて12連。ちなみにハイフリは-20k。その後は色々打ち散らかして最終的には-1kでこの日の稼働は終わった。まぁハイフリの評価はあくまで僕が打ってみて素直に思った事を書いただけなので、まだ打った事の無い人で少しでも興味があったら打ってみてください。でゎ。今回はこの辺で。27日はガールフレンドを打ってきたのでまた近々更新しますね。

    もっと見る
  • 缶魔神
    2018-07-21 16:58:11缶魔神

    お久しぶりです。2年以上空きましたね…。別にぱち・スロをやめていたわけではないのですが、打ちに行く頻度はかなり下がりました。というより他にやりたい事があってあまり打ちに行けなかった。そして打ってみるものの何か飽きてしまったとか、まぁそんな感じです。元々新台が出ても昔の台好きなので毎回同じ台打ってればそりゃあ飽きますね。そんな中、僕を奮い立たせる台が近々導入されると風の噂で聞いたので、これはブロガーとして再開しなくてはならないなと思い、今回は書かせていただきました。その前に2年以上も空いてしまったので、改めて自己紹介の方をやらせていただきます。こんにちは。ただの変態です^ ^……ッッッ!!!!それでは自己紹介も終わったところで早速本題に移ろう。今回僕がまたブログを再開させる気にした台がこちらッ!ハイスクール・フリート!ま〜た萌えアニメ台か…と呆れ返っている人にハイフリとは一体何なのか?を説明します。今から100年ほど前、日露戦争の後日本はプレートの歪みやメタンハイドレートの採掘などが原因でその国土の多くを海中に失った結果、海上都市が増え、それらを結ぶ海上交通などの増大に依り海運大国になった。その過程で軍艦は民間用に転用され、戦争に使わないという象徴として艦長は女性が務めた。これが「ブルーマーメイド」の始まりであり、女子学生の憧れの職業となっていった。また、かつての軍艦のなかにはブルーマーメイドを育てる教育用の船、教育艦として使用されるものもあった。幼い頃、岬からブルーマーメイドの当時の旗艦・大和を見た岬明乃と彼女の幼馴染の知名もえかはお互いブルーマーメイドになろうと誓いを立てる。その後明乃は別地に転居。時は流れ、9年後。神奈川県横須賀市にあるブルーマーメイドを養成する学校「横須賀女子海洋学校」に明乃は入学。そこでもえかと再会する。その後、入学者たちは教育艦に配属され、明乃は晴風の艦長に、もえかは武蔵の艦長に任命される。晴風に乗艦した明乃は海洋実習に参加すべく、艦を出港させる。だが、彼女たちを待ち受けていたのは明るく楽しい学校生活ではなく、様々な出来事に翻弄される運命であった。そう。ブルーマーメイドは女子学生の憧れの職業なのだ。因みに僕の好きなコスプレは「ブルマ」と「メイド」です。もう一度言おう。「ブルマ」と「メイド」です。とは言うものの青少年をウリにしている僕からしたら全然そんないやらしい目で見ているわけでは無いので勘違いしないでもらいたい。…………………おっと^ ^!!???ぐはァッッッ!!!!!そろそろ真面目に書かないと掲載すら危ういので書かせてもらうと、どうやら7/23(月)から稼動開始のようだ。A+ART機で一撃フラグは他の機種と比べたら物足りないが、その分バトルが自力仕様でガルパンのようにベルを引いたにもかかわらず攻撃しなかったり避けられまくったり、そこまで酷くはならない仕様らしい。ART自体が高性能なので僕みたいな引き弱でも明らかに無理ゲーとはならない。…らしい。まぁ実際に打ってみて僕が感じた事をまたブログで書きますので、見てくださる方はお待ちしていて下さい。今回はこんな感じで終わりにしようと思います。ほんっと暫く音沙汰無しですみませんでした。これからはまたちょいちょいブログ更新していきますので、お付き合いの方よろしくお願いします。でゎ

    もっと見る

SLOTハイスクール・フリートのすべてのパチログを見る

SLOTハイスクール・フリートのパチログを書く

掲示板

最近の投稿はありません。
SLOTハイスクール・フリートについて皆で語ろう!!

SLOTハイスクール・フリートの掲示板を投稿する

レビュー

評価数 1件 過去最高位 -位
総合評価 (2.3)
爆発力 (3)
立ち回り (3)
演出 (3)
リール制御 (3)
安定感 (1)
お勧め度 (1)
  • ウラカズ

    ウラカズ

    (2.3)

    ARTは面白いです。ただ、通常時の吸い込み速度がかなり凶悪な部類に入ると思います。

    もっと見る

SLOTハイスクール・フリート - 設置店舗


設置店舗(全国)

SLOTハイスクール・フリートの関連項目はコチラ!!

展示会・ニュース