記事詳細

パチンコ

き('∀'き)

172 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀'☆)

昨日は久し振りに釘読みというものをやってみた

(・∀・)毎回やれや

しかしただの釘読みではない
見て話すという高度な技術が要求される釘語りだ

【難点その一】
釘様のご機嫌を損なわないよう振るわなければならないので、どーしても笑顔で接しなければならない。
つまり他人から僕を見たら何かあいつ台を向いてニヤニヤしとるマジヤベェ的な感じになる

【難点その二】
釘様とお話しするので、これまた他人から僕を見たら何かあいつ台に話しかけとる友達少なそう的な感じになる

(・∀・)いや、もともと友達少ないやん

ちょっと黙っててくれる?('∀'☆)

まずは、そうだな…ワープ様とお話ししよう

ワープ様!


ワ「んじゃコラ」 何で怒ってんの?w('∀'☆) ワ「怒るに決まっとるじゃろがい!何で来る奴来る奴ステージに通さなあかんねん!ワシらの時代ではちゃんと下積みをコツコツやってきた奴だけがステージの上に立つ事が許されるねん!それやのに今の若いもんときたら…」 まぁまぁw僕の方からちゃんと言っときますから〜w('∀'☆) ワ「よ〜言っとけよ!」 次は…ヨロイ様!寄り様!風車様!

ヨ寄風「ゴラ"ァ"ァ"ァ"」 だから何で怒ってんのよw('∀'☆) ヨ「寄りがこっち寄ってくんだよ!あっち行けよ!無駄に死に玉量産してんじゃねーよ!」 寄「あぁ?俺だってオメーの方に寄りたくて寄っているわけじゃねーよ!この店の上の連中の指示なんだよ!」 風「回ってやんよ!回ってやんよォォォォォ」 君だけちょっと違うね('∀'☆) まぁまぁwヨロイ様・寄り様。ここを通せんぼされるとチョット厳しいので、どーかお手柔らかにお願いしますね('∀'☆) 風「必殺!左回転ッ」 マジやめろ('∀'☆) 次は…命様

命「たわけェェェあ"ぁ"?」 基本君ら口悪いのな('∀'☆) 命「悪くもなるわ!トンカチでワシの事叩き過ぎなんじゃボケぇぇぇ!」 すみませんwでもあなたで勝敗が決まってしまうと言っても過言じゃないんですよ('∀'☆) どうか長く険しい道のりを歩んで来た者達を迎えてやってくれませんか?('∀'☆) ジャンプ「オイオイ。俺の事を忘れてもらっちゃあ困るぜ」 あ、すみませんでしたwジャンプ様も毎回踏まれる役目は相当キツイとは思いますが、どーか命様へ最高のトスをやってはくれませんか?('∀'☆) ジ「たく…しゃーねーなぁ。液晶上部まで跳ばしてくれるわ!」 やり過ぎ('∀'☆) 次は…スルー様

ス「なっ何よ!いきなり大きい声出さないでよ!ビックリして心臓飛び出るかと思ったじゃない! 可愛い('∀') 皆あなたの事をスルーしているわけじゃないんですよ。打つ前にしっかりとあなたの事を見ています。自信を持って('∀'☆) ス「み…見られると…恥ずかしいわ……」 可愛いw('∀') 次は…特に名前はありませんが、アタッカー周辺様

ア「う"あ"あ"あ"?どの口聞いとんじゃぁ」 また戻った…('∀'☆) 後でスルー様に癒してもらおう('∀'☆) ア「当ったからって気ぃ抜いた玉打ちやがってェェェェ!そんな奴にはワシの鉄壁でイチコロじゃぁぁぁ」 誰でもやっと当ってホッとしたいんですよ。どーか僕らが1番脳汁ドパドパする事が出来るラウンド中の邪魔だけは控えてはもらえないでしょうか?('∀'☆) ラ「そっそこまで言うなら言う通りにするわ…でっでもあなたに気を許したわけじゃないんだからねかっ勘違いしないでよねっ!」 まさかのツンデレ再来('∀'☆) 最後に…電チュー周辺様

電「ん?何?」 あの〜、お手柔らかに…('∀'☆) 電「うん。イイヨ」 軽いw('∀'☆) 釘語り終了 各釘様のご機嫌をとる事が出来た僕に怖い物などもう何も無いッ! 〜8日〜 【甘サムライガールズ】 総回転数 2242 通常時回転数 878 大当り数 50 初当り数 13 初当り確率 1/67.5 初回ST突破数 5 (6連・16連・11連・8連・2連) 投資 8k 回収 82.3k

収支 +74.3k 何か勝った('∀'☆) さあ!皆さん!拍手ボタンを押しましょうキュインっと鳴るかもよ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
172

コメント

まだコメントがありません

き('∀'き)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)