記事詳細

パチンコ

連休ラスト('∀'☆)

72 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
もはや嫌がらせとしか思えないんだけど…('∀')

ピクルス(#゜Д゜)


(・∀・)おみゃえかちゅじぇちゅわりゅいのにゃおっちぇにゃいにゃん

超絶何言っとんか分からん先生('∀'☆)

(・∀・)まちゃしぇんしぇいのあちょにちゅいちぇいっちぇみゅい

はい('∀'☆){みゅいは無理あるやろ…


(・∀・)ピクルス

ピクルス('∀'☆)

(・∀・)ぴ9ル酢

ぴ9ル酢('∀'☆)

(・∀・)PIKU☆RUSU

PI☆KU☆RU☆SU☆('∀'☆)

(・∀・)怨獣

怨獣?('∀'☆)


(・∀・)クルス

クwwルwwスww('∀'☆)


(・∀・)きゃんぺきりぁ

ハキハキ喋れや('∀'☆)


あ、どうも('∀'☆)

あぁんあぁん入賞音で約3300回転回してきた勇者です('∀'☆)

コレ右打ちの時はあぁんあぁん無双になると覚悟してましたが、どうやら電チューの入賞音は変わらないみたいだ('∀'☆)

しかし通常時だけでも威力は相当なものだった…('∀'☆)

お姉さんからは全力で睨まれるし、兄やんからはニヤニヤされるし、お婆ちゃんは入れ歯落とすし、おっさんに至っては腰振り始めるし…('∀'☆)

ウィィィィィw((*´Д`*))カクカク

やめとけ('∀'☆)
周り見てみぃ('∀'☆)
腰振っとんのおっさんだけや('∀'☆)


とりあえず結果報告です

・投資 56k

・回収 56.8k



σ(・´ω`・) ギリ勝ち だが、ここで帰らず甘乙女3の島に向かうK-Navi界屈指のバカがいる事を皆様お忘れではないでしょうか ん?誰の事?('∀'☆)ジャンジャンバリバリ〜 (・∀・)お前以外誰がおる? それなりにおると思うよ?('∀'☆) チュカンとか…('∀'☆) チュカンとか…('∀'☆) チュカさんとか('∀'☆) 【甘戦国乙女3】 ・投資 14k ・回収 無理('∀'☆) だって当たらんのやもん('∀'☆) 秋パチやもん('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

連休ラスト('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))