記事詳細

パチンコ

大☆連(´▽`)

123 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
あ、玉を落としちゃった…('∀'☆)

(・∀・)あなたが落としたのは金の玉ですか?銀の玉ですか?

このパターンは嘘を言って欲を出すと駄目なやつだな…('∀'☆)

どちらでもありません('∀'☆)

僕が落としたのはサビた玉です('∀'☆)

(・∀・)嘘つきなあなたには何も渡す物などありません。さようなら

あ…('∀'☆)


・投資 4円

・回収 0円


やあ('∀'☆)

昨日のログの続きを言いたいのですが、どうでしょうか?('∀'☆)

(・∀・)アカン

黙れ('∀'☆)


600回転目に2確を引いて確変を引く事を祈り続けた67回転目

楽曲疑似連3→三の協力リーチで当り




通☆常(;д;)

赤図柄なのに通☆常(;д;)

オワタ…何もかも……(;д;)





73回転目→二で当り(´▽`)

確☆変(´▽`)

6連


328回転目→四で当り(´▽`)

確☆変(´∀`)

3連('∀'☆)


137回転目→一で当り(´▽`)





何かめっちゃ当った('∀'☆) 秋パチらしい連チャンをしてくれたので、自慢画像を載せてもいいですか?('∀'☆) (・∀・)だからアカンて OK('∀'☆)

37連目でやっと通常キャラ8人の開門に成功しました おせぇと思う方がいると思いますが、これはかなり難しいミッションだ 振り分けの20%しかない16R確変上アタッカーを引かないと駄目なのだ 16R確変下アタッカーのチュウ忠ボーナスも同じく20%あるが、これはノーカウントになってしまう しかも戦国乙女のようなデーター保存機能が無いし、一度開門したキャラが何度でも出てくるのだ こんな不可能なミッション無理に決まっとるやろ!と打-win界でも騒がれたが、出来てしまったw 147回転でヤメて…

やっほいヽ(∀)ノ ・投資 52k ・回収 228k たまには短いログでもいいよね? 別に長文が好きなわけでもないし…結構疲れるのだ (・∀・)あなたが落としたのは金の玉ですか?銀の玉ですか? 金の玉を落としてしまっていたらこんなにも落ち着いていられるわけないだろ('∀'☆) 銀の玉です。銀の玉!OK?('∀'☆) (・∀・)嘘つきなあなたには… いや、嘘じゃねぇよ('∀'☆) (・∀・)あなたの持っている金の玉没収です マジかよ…('∀'☆) 秋パチ('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
123

コメント

まだコメントがありません

大☆連(´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))