記事詳細

パチンコ

沖ドキも撤去され今後どうしようか迷走中・・・

13 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
沖ドキが打てなくなり、どうしようか・・・

とりあえず1パチでの稼働にしてみました!

1/16(土)
昼からの稼働で短時間稼働!
フィーバークイーンのあたらしいやつ!
遊タイム搭載機種!アマデジですw

292回転で遊タイムで150ほどで空いていたのでどうかなーっと打ってみました!

1.8Kで当たりゲット!!

最初から13パーセントの10R引いた! ついついみちゃうのよねーw

2連! そこから当たりを引くも連しなくもみもみ状態が・・・ しかし突然連をしてくれた! 9連して5000発までいったので、そこでやめました!!

結果 投資1.8k 回収5000発 プラス 米5Kg(2600発) 2400発貯玉 (-1.8K) そして今日も昼から稼働しました! 貯玉もあるということで・・・ 今日の稼働機種は必殺仕置人! 何打とうかな~とぐるっと1パチの島回っていたんだけど、なんかこの台にたどりついたw 今日は450ほどで1回当たっていただけで150ほど回っている台! 貯玉の2400玉はあっとゆうまにのまれましたね~w でも回りはそんな悪くなさそうということで、あと2kだけ打ってみるかと思ったワンぽちで一度、実はゼブラ保留外れていたので、熱そうなリーチだったけど、あたらないだろうな~って思ってたので当たった! 仕置人←これが揃ったらやっぱり熱いのかなw ラッシュ突入し、

久々のPフラも聞けた!

なんだかんだと12連してくれた!!!

11500玉!  万発こえたでー!!やったね!

本日結果 投資 2400玉 +0.2k 回収 5k(6000玉)+5500玉(貯玉) プラス5k (8900発) なんだかんだと2連勝!! パチも楽しいねw 沖ドキやるときは10万とかもっていかないと心配だったけど、今は金銭感覚を戻すように、がんばってますw そういえば・・・・・ 報告してなかったけど、去年のファン感謝デーで1等の50インチテレビ当たりましたw 家で活躍してます!!


また明日から仕事がんばるとします!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ぴいすけさんすご〜い
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    私も今は1パチだよ
    ヤマトやってます!
    ボチボチ頑張ろうね
    (^-^)/
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    るぅぅちゃん
    コメありがとう♪
    
    50インチのテレビってめくったら書いてあったときはたぶんまじか!?って声に出てたと思う
    w
    今後はイチパチでのんびりやっていこうと思ってます(*^^*)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    50インチの4Kテレビ当たってたの??
    (⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    
    御殿に持ってこんかーい♪
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん宛のコメ飛んでる(^_^;)
    
    伝ちゃん
    コメありがとう♪
    去年の11月の全国パチスロ・パチスロファン感謝デーのときに当たった!
    びっくりしたよ!
    
    御殿にお邪魔してもいいの?
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ピース
    あったり前じゃないかw
    御殿ファミリーなんだから♪
    (*´ー`*)
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃんありがとう(^^♪

沖ドキも撤去され今後どうしようか迷走中・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。