記事詳細

パチスロ

昨日と同じ台を打ってみるも、こんな展開になるとは・・・・

39 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日はどうしようか迷ったけど、やはり行っちゃいましたw
朝は床屋さん予約していたので、10時ごろ、ホールイン!

昨日と同じホールへ!

昨日の台が空いていれば打ってみようかなと思ったら・・・
空いてる・・・

勝負!
71まで回されてて、当りなし!

まぁ設定は落とされているとは思っているけど、店の傾向を見るには参考になる。
どこまで落とされているか・・・・

ベル確率は最後に・・・

最初の当たりは100枚投資の
103B・・・チャンスモードの可能性もあるな^^
1B・・・チェリーカナ

の2連(^^)/ 実質スルー

飲まれかけに光る! 50枚追加w
240R・・・スルー

飲まれ追加50枚
55B・・・高速点滅 B濃厚だ^^ スルー

持ちメダル内の
93B・・・スイカ解除!! B濃厚時の解除!天国飛び!
1B・・・チェリーカナ
2B・・・遅れから
13B
14B・・・遅れから
20B
3B・・・SPテンパイ音チェリー解除
20B

ビッグのみ8連荘!!
約1500枚(^^)/

当りも軽く、いい感じ!
でもベルは・・・・

きっと今日はベル落ち悪くても出る日だ!
なんて思ってみるが・・・・


続行すると・・・


173R・・・スルー

248B
10R
2連・・・ 天国だったのか?

336B・・・チェリー解除
16R
2B
12B
の4連!!

79B・・・高速点滅! 引き戻し?
14B

の2連・・・・

このカナチャンは偶数なのか、奇数なのか読めない;;

157B・・・引き戻しか微妙なところか・・・・

台移動も考えたが、続行してしまった・・・・
はい、天井逝き・・・ 0から天井までの道のり今年でもう3回目・・・ メダルはとっくに飲まれ、総投資は18kに・・・

1000B・・・ビッグだったからよかったもののスルー・・・ 飲まれる・・・・ 熱くなりかけている・・・ いけるとこまでいったれー 何事も経験だーw 総投資32k目 遅れた!! 429B・・・遅れから 飛んだ!! 15B 1B 15R 1B B4 R1 5連! 約800枚戻ってきた・・・ ここから当りは軽くなってほしいとこだが・・・ あっさり200は越える・・・ 結局432までひっぱられる・・・ 432B・・スルー そしてメダルなくなる・・・(´・ω・`) 追加3k打ち、200まで見て、ギブアップ・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 共通ベル確率 29/5464=1/188 と設定1だった・・・ これは1だったかもね^^; 6から1に下げるとは・・・・ もう6っぽかった台は次の日は打たないでおこう^^; B24 R5 とそこそこの当りはひいたのだが・・・・ やはり勝ってるときにやめるのが一番だよね;; できないけどw

こんなグラフになりました。 最初の+で止めるのが今日は正解だね@@


途中一番苦しかったときのデータ^^;

今日のカナチャン・・・ 1日優しいカナはなかなかいないな・・・

今日は確定役なく見せ場なし・・・ 本日結果 投資 400枚+35k(2150枚) 回収 0 マイナス35k(-2150枚) 今週は土曜、日曜連敗してしまったか;; 切り換えてまたがんばります! これで今年の収支がマイナスになってしまった。。。 2月 3勝4敗 +75.3k (貯メダル114枚) トータル差枚 +2230枚 明日からまた一週間が始まる・・・・ がんばっていこー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    乙でした(´・ω・`)
    厳しかったね…
    一日優しいカナちゃん舞い降りますように
    (。-人-。)
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    2日連続_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    厳しい稼働やったなっ。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    アフパチ厳禁!!!!!!。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼働おつでした(ToT)
    改めてカナちゃんは荒波な機種だなと実感(^^;)
    見切る力も重要だね←
    次はリベ期待してまする☆
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    結果ゎかなちかったけど
    いけるとこまでいったれ
    なにごとも経験だ!て
    心の叫びメチャわかりまする
    わたちもだから笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ぴいすけサンの心意気
    次にきっと繋りまする
    (o^−^o)ハィ
    
    次ゎ
    優しカナチャンに
    会えますょに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    カナちゃん、ツンデレのツンやったん?(T ^ T)
    
    次回は、ぴーくんの男の色気でデレデレに、したりよ!(>_<)
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    厳しい展開でした(;´д`)
    なかなか優しいカナちゃんには会えません(^_^;)
    またがんばります(^^)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    土日は厳しい展開でした(^_^;)
    アフパチは行かないですw
    次がんばります!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    荒波だよね(;´д`)
    そこが魅力ですw
    見切る力も必要だね。
    がんばります!
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    何事も経験ですw
    ダブル天井覚悟してました(^_^;)
    きっとカナちゃんに伝わってるよねw
    次がんぼります!
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    ツンのほうが多かった(;´д`)
    次はデレデレにする!
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    (^_^)/おはよー。
    
    アフスロ行っとるやんヾ(`Д´*)ノ。
    
    コメ欄開けんかっヾ(`Д´*)ノ。
    
    またゆっくりと話ししましょ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。

昨日と同じ台を打ってみるも、こんな展開になるとは・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)