記事詳細

日記

あべし罰・・・

71 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
Pさんのお題・・・

※嫁以外の、忘れられない女

あなたとは2年前の7月17日に初めて会いました。。。






けっして振り向いてはくれない。。。







1日会えない日もあった・・・









優しいときもあれば、冷たいときもある・・・








閉店まで優しかったときもあったね・・・








あなたの素顔がみたい・・・







ゴージャスになった姿も素敵だった。

スケパンも最高!!


そう、その方の名前は南野カナ!

虎柄のスケパンセクシーだったね!

あなたのことは忘れられません(#^^#) ≡≡≡ヘ(*--)ノ その2・・・人生最大の失恋 学生時代は奥手で、中学、高校と彼女はいませんでした。 告白なんてできるわけもなく・・・ 告白してないから、失恋もしてない^^; でも、。。。 社会人になってから、好きになった人ができた。。。 年上の人。 告白なんてできるわけもなく・・・ でも・・ でも・・・ 思い切って手紙をだしたことがあった。。。 返事はなく、関係がぎくしゃく・・・ 1年後、その人はやめていった・・・ このくらいが最大の失恋かな^^; るいるいさんのお題。。。 ※人には言えない話した事もない 墓場に持って行きたいような 秘め事暴露^^; いろいろあるけど・・・w 暴露しちゃったら、Kナビにいずらくなるので、ソフトなやつで・・・^^; 社会人になって1年目から、パチンコに行っていた。。。 最初のころはけっこう負けてた^^; 親と一緒に住んでいて、親のタンスから、お金くすんでました;; すいませんでした(*_ _) 反省してます;;; おしまい(。・_・。)ノ ≡≡≡ヘ(*--)ノ おまけ いまのカミさんの馴れ初めを少し・・・ ネット上のチャットで知り合いました。 顔もしらない相手とのやり取りは3~4年続いてたかな。 一時期、連絡をしなかった時期もあった・・・ 和歌山と愛知の遠距離・・・ 実は、カミさんはそのころは、結婚していた。 関係はうまくいっていなく、相談されていた。 そこから仲良くなって、会うことに・・・ 愛知へ連れてきて、同棲を5年ほどしていました(#^.^#) けじめをつける為、2012年7月1日に籍を入れました。 もちろん、同棲中に離婚はしました。 簡単に書くとこんな感じです^^; 恥ずかしいのでコメ閉じておいていいかな??^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    訂正があるのでコメ欄開放^^;
    2005年7月1日に籍を入れました。
    
    今年で12年目!の12を書いちゃったみたいw
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    ぴいちゃん^^;
    
    最初のはカナちゃんて
    すぐわかったよ(;^_^A
    
    なぬなぬ~!!!!
    こら~~ヽ(`Д´#)ノ
    逮捕する!!
    
    アタシも、小学生ん時
    オカンの財布から無断で
    200円借りた事ある(^0^;)
    ↑↑
    返してないけど( ̄∇ ̄)
    
    
    奥さんとは、チャットで
    知り合ったんだ!
    今の時代、そーゆーのも
    少なくないかもね(^^)
    
    罰ゲー乙でした(^-^;)
    
    
    

あべし罰・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。