記事詳細

パチスロ

16年 打ち納め! まさかの沖ドキフリーズ!?

22 14

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は昼までと決め、打ち納め稼働してきました(^^)/
エヴァ11を初打ちしようと思い、ホールをどこにしようか迷っていたw

サブサブホが9のつく日が昔は熱かったので、そこへいくことに・・・

エヴァ11は10台ある!

朝一、人は20人ほど。

エヴァ取れるか!?

いざ入店!

とほとんどスロットの島へ!

エヴァは・・・・

誰もこないしw

自分ひとりだけだったw

たしかに釘はあまり回らなそう・・・

その中で多少ヘソが大きそうな台へ!

5k投資・・・
80・・・

やーめたw 店移動! リニューアルオープンしたC店へ! ここは8台あり、ほぼ埋まっていた! 1台空きあり! 50回されて空いていた。 5kで95! さっきの店よりは回る! 10kで180! しかし、今回のエヴァ、嵌りがひどいと思うのは自分だけ? 回りの台は2台しか当たりひいてない・・・ 昨日のホールもデータ見たら、2000回オーバーしてた台があったし・・・ 1k18ほどでは勝負にならないと判断し、ここもヤメ・・・ やっぱりカナチャンへ・・・w まだ朝一状態の台が1台あった! 3k投資の58G光った!! テンパイ音ピキーン♪ おっと一発天国~(^^)/ やっぱりカナちゃん♪ 5G目スイカ引いた! 天国確定中!これは熱い!! レバーオン! え、え!固まった! そうフリーズ! しかし確定役ではひけないのに、スイカでよくフリーズひくなw


6G・・・ビッグフリーズ! 4B 5B 5B 5B 終わり・・・・ あら( ゜Д゜) 6連で終わったか^^; ここは32ヤメ!

約1100枚交換!

勝ちになったので、今日はここまで^^ たまには勝ち逃げしないとね! 打ち納めは勝ちで終わらせたかったしw 本日結果 投資 パチ15k 回収0 スロ3k 回収21k 総投資 18k 回収21k プラス3k 勝ちは価値~(^^)/ 今日のカナちゃん♪最後にフリーズをありがとーw連はしょぼかったけどw

12月結果 5勝3敗 プラス83.0k 今年は無事プラスで終わることができました! 記録として残すために、後日結果報告します^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    エヴァゎ残念だったけど
    フリーズ~
    カナチャンやったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    ミニチョコノワール
    ちょこパワかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って
    ラストに勝ちて
    良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    ぴぃさん、また、フリーズ?
    
    すげー。私ボーナス中のスイカ今だに
    
    なかなか取れない。悲し。
    
    私もパチは、エバしてみた。
    
    5K回して止めたわ。赤まで行ったのに、
    
    外れやがったから。
    
    ほんとはまりまくってたよ。
    
    グラフ700までが多かった。
    
    私はまだまだ打ちに行くわ!負けはせんけど
    
    勝ちも少なくて。物足りない。笑
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    気持ち良い終わり方出来て良かったね(^^)
  • 8. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    うち納め勝ちおめです!
    来年も良き稼動を!
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    勝ちおめでした♪
    今年は神ってたね☆
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    エヴァは当たらなかったけど、沖ドキで捲くれてよかった♪
    20レイ点!
    厳しい~w
    
    来年は目標を立ててがんばります(^^)/
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    打ち納め勝ててよかったです^^
    来年もがんばるぞー(^^)/
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    終わりよければすべてよし(^^♪
    打ち納め勝利できてよかった!(^^)!
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    打ち納め勝利できてよかったー^^
    エヴァはまりがきつい印象あるよね^^;
    当てたかったけど、あまり回らなかったのでヤメましたw
    来年もよろしくね♪
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    カナチャンが今年最後にフリーズくれましたw
    連はあまりしなかったけどw
    チョコパワーかもね^^
    打ち納めで勝ててよかったです^^
    
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん♪
    ありがとー^^
    フリーズまたひいちゃいました!
    連は少なかったけど^^;
    打ち納めは勝ち逃げw
    エヴァは700はまりとかやっぱり多いよね!
    沖ドキは怖いから無理なくね!
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    打ち納めは勝ち逃げで終わらせました!
    フリーズがもう少し伸びてくれればよかったんだけどね^^;
    来年もがんばります^^
    
    ハナぽんさん♪
    ありがとー^^
    打ち納めで勝ててよかったです^^
    来年もがんばりますー^^
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    今年は神ってました!!
    ヒキがよかったよね!
    来年もがんばりますー(^^)/
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    ラストも勝ちオメd(≧▽≦*)
    
    てか、沖ドキ万枚ごいす〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    最後の最後に万枚とか神ってるね!!
    
    今月プラス&年間プラスおめでとう\(^^)/
    
    チョコノワール美味しそ(^^♪
  • 13. ももちっちさん ももちっちさん
    今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさん♪
    
    ぴいすけさ~ん!(*^ー^)ノ♪
    
    こんばんわですぅ(*´∇`*)
    
    ラスト稼働!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    ぴいすけさん♪
    今年も仲良くしてもらえて
    本当に嬉しですぅ(*´∇`*)
    ありがとうございましたm(__)m
    
    こんな私ですけど…
    来年もよろしくお願いしますm(__)m♪
    
    ぴいすけさん♪
    絶対!ぜったいに!
    良いお年を(*^▽^)/★*☆♪

16年 打ち納め! まさかの沖ドキフリーズ!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)