記事詳細

パチスロ

11月初戦!? 確定2回に確定役3回!の鬼ヒキで勝利なったか!?

22 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
11月初戦のはずが、昨日様子見で500枚マイナス^^;反省。。。

貯メダル残り2154枚

11月はC店が沖スロのイベントを多くするということで、貯メダル稼働月とします(^^)/

昨日のデータより、よさげな角3をチョイス!いつもは角カナだけど、今日は3でw

200枚投資の80G目!幸先よく光る♪
バケだったが、このバケ中に激熱出目から確定チェリー!

1B・・・確定チェリーカナ 6B 1B・・・右だけ点滅 ベルカナ 1B 7B 18R と確定チェリーの恩恵か、7連!!約1000枚ゲット!! そこそこ共通ベルが落ちたので、続行!! 486B・・・メダルなくなりかけでなんとか光ったが。。。スルー@@だよね。。 167Gでメダル消滅。。。 共通ベル確率も落ちてきて、8/1247=1/155となったので、この台は見切りをつける。。 隣の角2へ移動w 69しかまわされていなく、その間に共通ベルが2回落ちたのを目撃したので、気になっていたw しかし・・・・ 418まで回しても光らず。。。750枚投資でヤメ^^; ベルも落ちなくなった。 いつも打っている角カナが呼んでいるような気がして・・・ ここまで投資950枚。 10枚ほど持って移動。 角カナよろしく!! B4 R1 で2スルー 331からスタート! と2叩きで光ったw10枚で足りたw しかも高速点滅! 333B・・・高速点滅 しかも天国とんだ!やっぱり角カナしかいないw 12R 20R 5B 17R 10R 16B・・・通常→同時 1B 2R 27B 25B・・・この2回の当たりは通常っぽい? 2R・・・遅れから 1B・・・ベルカナ 4R の14連!! しかしB7 R7 とバケに偏る^^;約1700枚ゲット♪

ここまでは共通ベルの落ちが悪かった。 しかし信じて続行!! 61B・・・確定チェリー!!フリーズはなし。。。

しかし天国飛び!! 7B・・・SPテンパイ音 チェリー解除 1B 3B・・・SPテンパイ音 1B・・・確定役カナ!

1B・・・ベルカナ 9B・・・SPテンパイ音 2R 2B 11R 9B 9B 10R 9B 7B・・・交互点滅 の15連達成!!B12 R3 約2600枚ゲット(^^)/

ドキドキ示唆はなかったがドキドキだったのか!? ここまでで約4000枚(^^)/ 今日はもらったな( ̄▽ ̄)(油断大敵だが。。。w) 共通ベルが落ち始めた為、がんばってみる^^ しかし。。。 100・・・ 200・・・ 300・・・ このくだりはまさか!・ 400・・・ 500・・・ 隣が出始めてきた。。。 503で心折れてヤメ。。。。

一旦カードに入れるか。。。と片づけを始めるが。。。 メモを確認・・・・ !? 最後の当たり特殊点滅か・・・ まだ時間は3時・・・ ここでやめても他の台にムダうちしちゃいそうだし、とことん角カナと付き合ってみるかと思いとどまる。。。 ヤメずに一旦昼休憩にしたw 天井覚悟だー!と打ち始めるとすぐに光った! 535B・・・チェリー解除 2R 4B と3連だったが、天国とんだ(^^♪ 続行!! 92B・・・このボーナス中に確定役カナ!

1B・・・SPテンパイ音!確定役カナ仕事した! 1B・・・スイカカナ 11B 20B 5B ビッグのみの6連!!ピーク越えた(^^)/ 112R・・・スイカ解除!! 113R 113R・・・遅れから 1B・・・SPテンパイ音 ベルカナ 1B・・・ベルカナ 7B の4連! 153B 353B・・・確定役!! フリーズはなし。。。

しかし天国飛び!! 13B 5B 1B・・・ベルカナ 11B・・・遅れから 1B・・・チェリー解除 またまたビッグのみの6連♪ ピーク越え!(^^)! 5000枚越えた!! 時間も遅くなってきたので、引き戻しまでみてだめなら撤退かなと思った 48B・・・引き戻しかな!? 78R・・・スイカ解除! やばいやめれなくなった^^; 次がなかなか当たらない。。。 412Bでようやく当たるもスルー。。。 時間がない;; ビッグ分入れたらあきらめるか。。。 とあっさり飲まれ通常B濃厚だけど捨て。。 通常ベルは設定6ぶっちぎっているが、捨てる勇気もないとねw こんな感じでした^^

共通ベル 47/5686=1/121 と設定6っぽかった! 今回角に設定を入れてきたな! ピーク時は5000枚越えてたけど、最終的な嵌りで4300枚ほどカードへ! 本日結果 投資950枚 回収4315枚 プラス3365枚 5Kgコシヒカリ・・・150枚 チーズケーキ・・・54枚 景品交換♪で家へおみやげ~w 貯メダル 5315枚

今日のカナちゃん♪相変わらずのツンデレっぷり(*'ω'*)

11月結果 1勝1敗 貯メダル5315枚♪ 今日はよく出ていたなー( ゜Д゜) 万枚いっている台もあった! いつかは万枚だしてやるー!! 明日もイベントやっている為、ほどほどに勝負してきます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    スゴいぴぃクン(*´ー`*)
    
    お土産もしっかりゲットしてるし《*≧∀≦》
    
    なんかアバ背景変えたら調子悪い(笑)
    
    万枚めざして頑張ろー(о´∀`о)♪
    
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん♪
    ありがとー(^^)
    最後のやめ時しかたないです(^_^;)
    すぐ当たりひかれて3連してたけどねw
    もう時間もなく、いつ当たるかわからなかったたし。。。
    固まるというか、確定役で次ゲーム必ず光るってことね(^^)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    金曜日の様子見余分だよね(^_^;)
    反省。。。
    80点!
    マイナス20点の理由はわかります(^_^;)
    盆さんは10日以降に水泳大会稼働ね!
    水着妖怪ぶりまた期待してます(´・ω・`)
    
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^^)
    たまにはお土産持っていかないとって思ってね(^^)
    アバ変えてから調子悪いの?
    元に戻そう!
    沖ドキで万枚!がんばります~\(^-^)/
    
    
  • 5. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    快勝おめ~(^O^)/
    沖ドキで連チャンしたのはいつの日か(遠い目…)
    今日もお互い頑張っていこ~
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    勝ちおめでした♪
    他の台打ち散らかすなら心中しようって気構えが良かったのかな?(≧∇≦)
    今日も期待してまする☆
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    吉野家の
    牛スキ鍋食べて
    やったね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    美味しそでちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    貯メダル5315枚
    やったね
    (o^-^o)
    
    次も
    いっぱい
    カナちゃんで出して
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    ぴいすけサン
    まんまいガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    今 稼働中…ですかぁ~
    
    ガンバって下さいね(*´∇`*)はい!
    
    貯メダル稼働!!
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    メダル!増えますよぉに(*^-^*)ゞはい!
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    激オメ4300(ФωФ)
    ぴいちゃんやるな~(о´∀`о)ノ
    オキドキ負ける気しない
    でしょ~~(≧▽≦)
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    今日はいろいろあって負けました;;
    また出直しです!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    一途にいかないとだめだね;;
    今日はやらかしちゃいました;;
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    吉野家のすきやき鍋おいしかったよー(^^)/冬だね~って感じ^^
    
    今日は貯メダル減らしちゃった;;
    万枚まではなかなか難しいね^^;
    またがんばります!!
    
    
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    応援にこたえられなかった;;
    今日は減らしちゃった;;
    また次がんばる!!
    
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    今日は負けちゃったよー^^;
    勝ててたのだけど、やらかしちゃった;;
    また次がんばる!!
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ!
    
    明日明後日
    頑張るんだぞ
    p(^-^)q
    
    何が何でも
    プラスに
    ガンバロナ!
    
    私も
    イロエーロ
    頑張るぞよ!
    
    (*´∀`)
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん!
    ありがとー^^
    イソイソ中にコメありがとー^^
    
    今日は朝一!がんばります!!
    
    

11月初戦!? 確定2回に確定役3回!の鬼ヒキで勝利なったか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)