記事詳細

パチスロ

第7話

75 2

みいちぃーさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはよーございます(о´∀`о)
logポチどーもです!!



今日は溜まってた写メを…

大好きなバジ(*´ー`*)

絆ではフルボッコですがバジ2は相性が良かったのですょ・゜・(つД`)・゜・


絆が出てバジ2がなくなる?((((;゜Д゜)))

っと夜な夜な震えていたあの頃…
(スロのジャンキー)


だが心配無用!!



myホは絆4台に対し先月バジ2を5台新台入れ替えで導入!!


いい仕事しますね(о´∀`о)


やはり神台(*´ー`*)


バジ愛が止まらない(*´ー`*)




上乗せが止まらない(*´ー`*)

朧の可愛さが目に染みる(*´ー`*)

この組み合わせ… 素敵すぎる(*´ー`*) ドル箱の準備じゃー!!

こんだけサクッと出てくれると脳汁駄々漏れの中毒性が半端ない!! (*´∀`)♪一生バジしか打ちたくない!! 本気で思っていたあの頃…(*´ー`*) 今は色んな養分には堪らない機種がバンバン出てるのでバジとは疎遠に… モンスター狩ったり 北斗の文句を霞のけんチャンに言ったり リングで呪われたり 化けで怪異を捕獲したと思ったら150枚終 バジの愛に気づいた今!! 打ちに行くのは勿論バジ2!! しかし一時間後にはモンハンでフルボッコにされる私… 打ちたがりをまず治そう(*´ー`*) ぢゃなきゃ財布が死ぬ…((((;゜Д゜)))
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    みぃちぃチャン♪
    
    コメ♪アリガトでちた!
    (o^-^o)ペコリ
    みぃちぃチャン!
    バジ愛してるんだね♪
    私ももとバジバカだもん
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    バジ2の時ゎ
    ホントにはまって
    はまって何回も死にまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    マイホゎついに
    バジ2ゎ撤退されました
    絆だけでする
    人付き悪いから
    稼働してないでする
    バジ2ゎ出てから
    ホント長く人気だったけど
    (。・_・。)ノ
    みぃちぃチャン!
    ファイトでする
    ゲンチャンに
    愛されて下さいネ
    (*´∀`)ノ♪
  • 2. 愛田美治さん 愛田美治さん
    今晩ゎ-(´∀`)ノ♪
    
    コメントあざました(-^ ω ^-)
    
    お財布の中の諭吉サンがお友だちたくさん連れて戻ってきてくれますようにd(。ゝω・´)
    
    ちなみにおら♀はパチバカで-すヾ(@゜▽゜@)ノヒャッハー
    
    

第7話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)