記事詳細

パチスロ

第6話♀の本性

40 4

みいちぃーさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(о´∀`о)
ログポチ心に染み渡ります(´;ω;`)


special★Sunkusヽ(*´▽)ノ♪


今日はこの間見た♀の本性をlogしてみよーかなぁー♪
止めようかなぁ~って考え中( ´_ゝ`)



まぁlogるんですけどヽ(*´▽)ノ♪

☆(゜ε(○=(・д"・#)oシバクぞ




(゜ε(とりあえずこれをご覧ください



ボ、ボ、ボインレー(*´∀`)♪ いやぁ~(*´ω`*) 美しいですね!! 朝一天井からのボインレー!! 心が洗われます(*´ー`*) おは天(朝一天井)からの単発(*´ー`*) (*`Д´)ノガッ!! 《台パンは嫌いなので隣の旦那に八つ当たり》 最高継続率だぞ!! ボインレーだぞ!! なんなら頭の中で30連したぞ!! 今日も仕事しないmy★hand フリーターかっ(# ゜Д゜)、ペッ 私の心が荒み始めた頃、私の旦那の隣でラブラブしながら遊戯中のカップル…(リング) ♀「キャッ!ビックリしたぁ~」 ♂「良かったぢゃん当たって♪」 ♀「いきなりだから心臓バクバクしてるぅ★ねっね♪7揃えてぇぇ」 ♂「おう♪てかお前も揃える練習してみれば?」 ♀「いいの!!〇〇と常に一緒だから私は全部〇〇にお願いするぅ~*」 ( ´_ゝ`)初々しいですね… ジー(¬_¬)←旦那 私(・З・)y~~~何か? 旦那「お前もあれくらい可愛げあればいいのにな」 (# ゜Д゜)はぁ? 旦那「煙草吸いながら足組んでスイカもチェリーも取りこぼさず、ボーナスもバシバシ揃える♀に可愛げもクソもねぇ~」 (# ゜Д゜)… (# ゜Д゜)確かに… しかし皆様!! 一々揃えてぇ~と毎回言われるのは煩わしくないでしょうか!! 自分でできる事にこしたことはない!! 目押しできないとコインも損するし、何よりあのボーナス画面を揃えるのがスロットの醍醐味では? 今は揃えなくてもいい機種もありますが… っと心で思いながら1人移動… あそこにいると私のガラスのheartが割れる 化けで癒されよう・゜・(つД`)・゜・ 開始早々 強チェで

無限(*´ー`*) その後も

弱チェで直撃(*´ー`*) いいぢゃん♪いいぢゃん♪と癒されてると先程のカップルの♀が隣に着席… ♂の方は台確保して電話しに外へ… なんか嫌だなぁ~と打ってると… ♀「すみません。ライター貸してもらえますか?」 私「いいですよー」 (吸うんだぁ…ビックリ) ♀「ピシピシ!!パシパシ」 (メッチャ目押しできんぢゃん!!) ♀「(# ゜Д゜)チッ」 (解呪できなくて舌打ちした) ♀「(# ゜Д゜)y-~~ガンッ」 (くわえ煙草でレバオン凶暴…別人?) もはや別人すぎて怖すぎ… ((((;゜Д゜)))ガクブル ♀「キュッ!!ガサモサ!!」 (煙草消して…ガム?) ♂「ごめん!!電話長くなった」 ♀「もぉ~淋しかったぁ~」 ♂「ごめんごめん」 ♀「〇〇いないと何もできないんだからぁ~」 女怖すぎ…((((;゜Д゜)))プルプル
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 愛田美治さん 愛田美治さん
    今晩ゎ(^_^)ノ♪ 初めまして<(_ _*)>
    
    パチンコパチスロあるあるならぬ..
    
    「いるいる♀」ですね(笑)
    
    怖ぇ〜((((;゜Д゜)))
    
    
  • 2. みいちぃーさん みいちぃーさん
    愛田さん初めまして(о´∀`о)
    
    
    コメありがとです(*´ー`*)
    
    こーゆー女性居ますよね?
    私も同性ですが怖くなりました(笑)
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お疲れ様m(_ _)m
    
    隣でマジマジ見たかったですなぁ(≧◇≦)
    
    
    怖いですねぇーヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)頭の中30連www
    
    

第6話♀の本性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:3台