記事詳細

パチスロ

マイナスへの大手!

9 0

らどさんさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず、今日は実家にいく用事があったので向かう。

子どものボードゲームにパチンコ玉が必要な為ぱちやへゴー


皆のパチログ見て気になっていたハーデスを打ってみた。
空いている台は大当り後60少し回した台だけ、勉強のために座って打つもすぐにヘルゾーンに入りスルー
また、40回回したか位でヘルゾーン。
また、華麗にスルー……
400が熱いのかと思って回すも何も起きず、結局800迄回すはめに。

そこで、激熱が出て当たる。
犬が出てきて60スタート。
その後、一回引き戻すもまた、犬で約500枚でで終了。
その後違う台が相手350立ったので400狙いで打つ。
そしたら、先ほど打った台がオカマサレテタ(;´д`)

まぁ、打ち始めた台も400でとりあえず、当たったんだけど、また犬で乙(´Д`)

その後、まどマギがあったので打つも全然当たらず。
560位まで持っていかれてプチボーナス……
次は天国みたいだったのですぐに当たるもプチボーナス(;´д`)
次も天国かと思って回したけど、99を華麗にスルー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もはや絶望を通りすぎてやけくそ(笑)
残ったのでマイジャグ打つも当たらず。書くほどの内容出はないので書かないけど(´Д`)
この段階で-40k
何を思ったのか、北斗6をはじめて打つ。
そこそこ回るけど、全然リーチにならんし、何かごちゃごちゃしてるな~って印象でした(好きな人ごめんなさいm(__)m) 

そんなこんなで
トータル投資
50k

回収
子どもに頼まれたパチ玉4つ

財布の金を使うと一気に減る法則が出始めたかなぁ(^-^;
嫁の誕生日サプライズにノンフライヤーなんて買わなければよかった(´Д`)

どうせ、俺の時は何にもないんだろうなぁ……(;´д`)

立ち直れるかな……(~_~;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マイナスへの大手!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。