記事詳細

日記

背中にぴょん

34 18

あすから794さん

ブロガーランキング:-位
いつにお世話になっております

朝夕めっきり寒くなってきましたね

皆さんお身体には充分気をつけて下さいね

さて

あすからが東京時代に喫茶店に

バイトで来ている女の子と仲良くなりました

彼女は大宮市にある準看護師学校の夜間に

通う清楚で儚い感じのする娘

勿論あすからのテリトリーに含まれますね♪

ある休日に彼女とデートの約束

いいなぁ~嬉しいなぁ~

あすからは一時間も前に来ちゃいました

当然彼女はまだきません

早く来ないかなぁ~

大勢の人がいる駅のホーム

まだまだ来ません

とても待ちどおしいあすから

後ろから彼女が走ってきます

生まれて初めてでした

あんなにおとなしい感じのする

純朴で可愛いくて清楚で良い香りのする娘が

お待たせ~

あすからさんだぁ~い好きと言って

突然、あすからの背中にぴょん

彼女とは暫く付き合いましたが

お互いの家の事情で別れました。

  
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 9. PSaskaさん PSaskaさん
    あすからさん
    
    おはようございます。
    
    なーんて素敵なstoryなのでしょう!
    背中にぴょんがたまらなくカワ(・∀・)イイ!
    
    そんなに思ってもらえる女性も
    素敵ですね(*^_^*)
  • 10. みづKINGさん みづKINGさん
    あすからサン♪
    積極的なんですね(ノ∀`)
    
    家の事情って・・・障害
    せつない恋でしたね
    (;_;)
  • 11. あすから794さん あすから794さん
    お昼ごはんで~すよ
    こんなセコい話しにコメントありがとう♪
    
    
    
    晶子さん
    家内のやつを書いても
    誰ひとり笑う人などいませんのて(^O^)
    
    
    
    
    あすかちゃん
    こんなんで喜んでいただき
    嬉しい(^O^)
    いつもコメントサンキュウ
    
    
    
    
    みづさん
    恋バナナマン(^-^)        ドウヨコレ
    こちらのフレーズの方がいいんじゃね
    いつもコメントありがとう♪
    
    
      
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    彼女!♪
    
    ギャップが可愛いですぅ(*≧∀≦*)
  • 13. ローザさん ローザさん
    あきに同じく(笑)
  • 14. あすから794さん あすから794さん
    フクちゃん
    なにをおっしゃいます
    貴女の方が可愛いいかな?
    失礼しました。(^O^)
    
    
    
    
    ロ-ザさん
    秋はねぇ食べ物とか
    秋刀魚とか松茸だぁ-い好き(^O^)
    
  • 15. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    あすからさん(^-^)/
    
    彼女可愛い(*^-^*)やりたくてできない、少女漫画の世界(//∇//)
  • 16. あすから794さん あすから794さん
    そらさん
    今晩は
    コメントありがとう♪
    貴女も頑張って下さいね
  • 17. まぁ0808さん まぁ0808さん
    刹那すぐる~(;O;)
  • 18. あすから794さん あすから794さん
    まぁ0808さん
    そうですね
    まだ背中にぽよよん感が
    あっ私としたことが
    こめありです(^O^)

背中にぴょんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。