記事詳細

日記

ホールで会う苦手な人

34 40

あすから794さん

ブロガーランキング:-位
いつもお世話になっております

眠れないので

ホールであえるよ苦手な人達の発表です

第5位

誰かさんが遊戯してる台の下にガム着けちゃう人

これは私実際に被害に遭いましたよ

身体が大きいもので足組んだり、クネクネしたり

してたんですね

営業さぼってたのでスーツのパンツに

ベットリ

となた様かのお口の中にあったものがですよ~

キモいこれがいちばん的確な感じ(>_<)

第4位
私が打っている台の後ろで背面の空いている

席に座って30分位煙草を吸い,お茶をのみながら

良く聞き取れない言葉を発する人

第3位と第2位は省略

第1位

私が遊戯をしながら綺麗で優しくて

良い顔立ち、勿論良い香りの女性と

お話している大事な幸せな時間に

リ-チ掛かってるよとか言って

割り込むおばさん
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 31. パー子(o∀o)さん パー子(o∀o)さん
    パチ屋には色んな人がいますよね(笑)
    
    パチ感謝祭でクジ引いたら
    チーズケーキ当たって
    
    チーズケーキ持ちながら打ってたら
    おじさんにそのケーキくれって
    言われてえっ!?って
    ひきつりながら笑って返したんだけど
    
    そのおじさん打ちもしないで
    ずっと隣にいて気まずかったヾ(・ω・`;)ノ
  • 32. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    とんでいた??
    (・_・)エッ..?
    空は飛べないよ(≧∇≦)
    
  • 33. みづKINGさん みづKINGさん
    いるいる
    (*_*)
    
    負けた人の 八つ当たりなのか
    車キズつけられてたコトあったなぁ
    (-ω-;)
    その日 私も負けたのにさ・・・
    (;´д`)トホ…
  • 34. あすから794さん あすから794さん
    パ-子さん
    ケーキ欲しがりおじさん
    また変なの
    女性だから特に注意して下さいね♪
  • 35. あすから794さん あすから794さん
    みづさん
    今晩は
    車の傷ひぇ~
    なおかつ負けてそれじゃ
    車も貴女も一緒にへこみ     ドウヨコレ
  • 36. あすから794さん あすから794さん
    かずかずりんりんちゃん
    貴女へのレスが
    なかなか載りません
    おやすみなさい
  • 37. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    匂いフェチだったのか…
    って5位は、同情せんぞ~
    んなことする奴は悪いが、その程度のトラップに気づかないとは…注意散漫な[人差し指]
  • 38. ちゃのさん ちゃのさん
    あっすー
    皆さんお早うございます(^_^)
    
    数年前 ギンパラにハマってた頃
    隣にオヤジが座って、私にを
    差し出し、コレでやりなって…。
    
    もちろん、結構です。と断わったけど
    どういうつもりだったのかしら?
    
    あと、に火を点けて、吸わずに
    置きっぱな人~_~;  ヤメてけれ〜、
    ホントに迷惑だわ
    
    変な人いっぱい居るよね。
  • 39. あすから794さん あすから794さん
    阿修羅さん
    相変わらず貴殿のコメントは
    面白い(^-^)仕事そっちのけで反応してしまう
    皆と観点が全く異なる
    次は絶対に罠に落ちない所存でありんす。
    
  • 40. あすから794さん あすから794さん
    ちゃのさん
    おはようございます
    貴女の思っている   と   お   り(^O^)
    タバコのそれ私も大苦手
    自分も吸いますが、あまり周りの人に
    煙がかからない様に気をつけてますよ

ホールで会う苦手な人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。