記事詳細

パチスロ

初打ち♪セイヤ~!!

95 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつもありがとうございます(^ー^)
最近夢幻の瞳になった
夢幻泡影ですw

今日は更なる力を手にする為
ゴールドセイントなる者と闘って来ましたw

私はセイントになる為
師匠である紫龍様に
修行をお願いし
そしてゴールドセイントとの
闘いが幕を開けたw


5スロ
総投資5k
350くらい

ゲーム数解除確定的なステチェン画面

赤7 セイントrush確定

すぐゴールドバトル♪

いよいよアルデバラン セイヤ先制台詞チャンスアップ♪ 角など指一本で十分だw

ドデガボタン♪ 俺のコスモが爆発する!!w

くらえビッグバン!!!! めっちゃ全力じゃんww 指一本じゃなかったっけ?w 角どころか色々吹き飛んじゃうww

セイントセイヤ~~~!!!! ペガサスフラッシュ!!!!w 正式名称ビッグバンインパクトww

アルデバラン撃破し 上乗せ特化の

バー揃い♪継続確定♪

上乗せ玉最大5個だった♪

師匠♪紫龍様が駆けつけてくれましたw

頑張って かなり バー揃い2択当てて ここまで乗せた♪

かなり揃えたのに フリーズエクスに一度もならず ムカついた(´Д`)w ふんww 怒ったらビッグバンしちゃうよwww とりあえずジェミニ撃破しw デスマスク一度も勝てん(ノД`) 不死身すぎw 師匠が廬山昇龍覇 決めてくれない(T^T) 手加減しすぎw

抜けて 250くらい 次回予告

アイオリア今回あるんだ( ´艸`) これいい♪


rush入り フェニックスが 俺は後から行く!!必ずだ!! 言っといてドタキャンだよw 最低~あんなスカしといてww

いいよ一人で十分だw くらえ廬山昇龍覇!!

天へ祈り通じたのか?w ボーナスw



何柄だか分からないが 激熱柄w



バー揃いからのゴールドバトル♪

rush終了かと思ったら 引き戻しゾーンに当選

見事引き戻しました♪ rush抜けて 3G いきなり次回予告∑(OωO; )

確定演出でしたw 回収10k 2000枚出せました♪ 最後バジ絆打ちたくて 遊びましたw 下がってから 2000枚オーバー 下がり0域に近い また吹くのかw BT後50回 それから BC3回でBT当選 3連夜で負けた(>_<) 500枚くらい 一撃と決めてたので バジはチャラにしたから これでやめましたw 楽しめた(^ー^) でもセイヤは正直600枚がやっとで 1000枚行くのすらきつかったよ(´Д`) 楽しいけど もう打たないかな セイヤ打つなら バジ絆のが楽だわw レアなの見れたから 最後に♪


皆さんに幸あれ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

初打ち♪セイヤ~!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)