記事詳細

パチスロ

久々朝から絆♪

156 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん今日も読んで頂き感謝です♪

最近稼働しつつある
ついこないだ
セイントになった
そう僕ですw

久々朝から
バジ絆打ちたく
軽く打ってきましたw

初4スロの絆♪

一週間グラフ見たけど
あまり出てない
設定入ってなさそうな感じ

まあとりあえず打ってみたよ(*´▽`*)

朝からすぐ巻物♪
18GでBC(●´∀`●)

良い感じ(´V`)♪

弦之介なり

最後ボタン連打♪

なんか甲高い確定のような音聞こえたw

1000人見事撃破(*´∀`*)ノ

上手いわ~( ´艸`)

弦之介スタート

高確2回あったのに
今日は引けず
2連(>_<)

抜けて
BC3連目
弦之介
そしたら
こうなった…w


ベル残り4回で金枠(//∇//)♪ 歌も流れてノリノリw てかベル残り4回での告知は 50%以上確定( ´艸`) やっぱり50%引けちゃうんだよねw いつも通り1000枚以上出すぞww そしたらスパイダーおじさんが…w

確定じゃ♪確定じゃ♪ 騒いでたよw 凄い自信だね~おじさんww 何とかぼちぼち頑張って ミラクルw

1000枚足りずだったが 999枚w 笑ったww その後BC三回以内にBT当たる ビリー飛んできたりw

蛍火ルーレット強で絆♪

巻物4連♪金☆

赤巻物確定♪7はBT確定!! ウーハー鳴った♪

小四郎と朱絹の確定♪ 見たかったレア演出見れたw

更に 夜叉丸と蛍火の確定♪ これも見たかったww

そしてBC中の出来事♪ 朧カットインから憧術揃い♪

いきなり100人赤枠スタート♪ BT確定!!


更に天善で ベル残り4回当選♪ また50%以上確定!!w まあ伸びなかったけどww

今日はずっとBC奇数でBTに入り おかげでモードも良い感じに 続いたのか BC軽く引けて BTもそこそこ入れるけど 伸びない 高確のヒキが今日はないw 4くらいありそうな気したけど 粘ってろくな事ないからw 良い感じの内ヤメたよ(^ー^) 投資1k 回収4k 1000枚ちょい BT中のヒキが良ければ もう少し伸びたんだか 今日はこんなもんw でも今日はレアな演出 色々見れて楽しかった( ´艸`) 二人組確定演出は 見れて良かったな♪ 金巻物も初めて見れたし(●´∀`●) 皆に幸あれ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
156

コメント

まだコメントがありません

久々朝から絆♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)