記事詳細

パチンコ

鋼殻のレギオス初打ち①

26 3

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわ。

今日は今まで降らなかった雪が
降りだしましたこちらです。

週末ピンチとか、そうじゃないとか
どっちだよ。


なにはともあれ、雪の降らない地域でも、
風邪には気を付けてくださいね

自分も養生しないとなぁ…


でねー、ババン!!

今日も行ってきたんですよー。

どうしても打ちたい台がはいったので。




どうせマニア台ですよー。

よそで見たことないもん(笑)



見にくくてごめんね。 私はアニメからしりました そのうちパチ化するだろうと思ったら、 ほんとにしちゃって嬉しいのなんの。 甘デジでのスペックは、 99/1 確変割合66%くらい。 時短は10しかないハードな台です これは確変中の画面だよ

甘デジだから、結構当たりましたよ? 時には 11連チャンも。 6箱交換しました。 使った一箱は、 隣のヴァンヘルシングのドラキュラバトル 見たいがゆえに。 私もお兄さんも当たらなかったです なんて意味の無い事かしら。 それでも、勝ちだから、いっか。

まずまずだよね。 みんなは鋼殻のレギオス知ってるのかなぁ 最後までお読みくださったかた、 ありがとうございます(^o^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. アラツさん アラツさん
    アニメも見てパチも打ったけど当たったことないです
    
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ありゃぁ、(。>д<)
  • 3. キュン様さん キュン様さん
    甘デジでよく出せるね
    相変わらずの裏山しいヒキ
    
    スロ引退してパチしよっかな…
    まぁ勝てる気が全然しません

鋼殻のレギオス初打ち①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。