記事詳細

パチンコ

モブなオレ

27 3

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
皆さん
今年も大変お世話になりました。
(*^ω^*)



今年も目標年間収支に全く届かず


6月までのペースで収支を積めたら届いたんですが
後半見事にボロボロ

環境のせいでは無く、期待値欠損のせいでも無く

私がモブなだけ
( ̄∀ ̄)


スロメインの稼働でしたが

後半からはホール傾向をデータ収集して設定狙いも稼働スタイルに取り入れたところ

( ̄∀ ̄)見事にスカりまくり



今月に入りパチもチョロチョロ 今年最後にして自己最高連チャン記録が出ました

(*^▽^*)29連した。 トータルイクリプス この機種は当たり消化にめちゃ時間掛かります 4時間以上かかりましたw それでは 皆さま良いお年を 来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ゴルさん
    
    なかなか厳しい時代ですよね^_^;
    
    スロだけじゃ喰えない時代に…?
    
    まあゴルさんなら大丈夫ですよね!
    
    だってモブじゃないからね( ̄∇ ̄)
    
    来年も頑張って下さいね(^_^)ゞ
    
    今年はありがとう(^人^)
    
    来年もヨロシク(^-^)/
    
    良いお年を( ̄∇ ̄)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ななさん
    来年もよろしくー!
    (*^▽^*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、じゅーぶん勝ってると思いますが(・・;)
    贅沢言うとバチあたるで笑
    
    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね\(^o^)/

モブなオレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Pフィーバートータル・イクリプスの関連情報