記事詳細

パチンコ

おじさまの凄さにアッパレ

72 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわ。

とっても?お久しぶりですね!?

実は、ここ最近、あんまり元気ないので、
ログ書くのもやめてました。

何日かは、パチ行ってましたので、
簡単にお伝えしますね。

ある日の事〜。
その①

私の肩書き覚えてますか!?
改になる前からあった肩書きですが(笑)

アラジン友の会 会長 紫風えいり♪

とうとう、出ましたね、新しいアラジン

私は1パチ待ちだったのに、待ちきれずに
4パチ打ってしまいました

それが失敗でした。
ライトミドルなんですけど、
スペック見ると
かなり厳しい

案の定、ボロ負け!
初当たりは当たってもSTスルーか、
ST中一回だけ当たりとか。

しかも、ハマるしね!

結局、ギブアップして、1パチひぐらしで
なんとか、いくらか回収しました。

正直、
その日はひぐらしだけなら勝ててたよ

今回のアラジンは私には合わないみたい。

だって、初当たり確率が250位なのに、
ST74しか無いんだよ!?

当たり確率も厳しいし(-_-;)

会長、泣けました。


ある日のお話②

今度はアラジンのライトミドルが、
1パチに一台入りました。

朝から打って、初当たりは50回転にて
当たり(^_^)も、STスルー(泣)

そこから、ハマる、ハマる(´д`|||)

1パチなのに一万円以上使って、やっと
当たり、またSTスルー(泣)


もう、二度と打たないわと、
ひぐらしへ
(ライトミドル)

2台あって、私は左側。
右側におじさま?が。

私はすぐに疑心暗鬼ボーナス(単発)
でも、雰囲気良くて。


そのまま打っていたら、隣のおじさまが
当たりまして。

初当たりから赤図柄という運の良さ
(しかも、ほんとに出玉16Rだった)

そしたら、私を驚愕させる行動に…

おじさま、リーチ中でも、いつでも、
右打ちしっぱなし!

分岐カーソル見て、ドキドキするのが、
私の楽しみなのに…

気にせず打つし、分岐カーソル出る間も無く

キヒューン♪←当たり(^_^)

ずっと、この繰り返しなのです。

この人、リーチ中の演出気にしてないな。
もしや、初心者のビギナーズラックだな?

とにかく、当たる、当たる♪
見ててのけぞるほどの凄さで(笑)

見せかけ時短で、羽入危機一髪当たり
が、2回。

見せかけ時短で、赤図柄リーチで引き戻し


トータル20連程かな?
(最初24連ってみたけど、時短の時も
当たり増えるので、恐らく20連?)

お手洗い休憩すら行かず打ちっぱなし
なので、私も、結果が見たくて休憩無しで見てました(笑)


私は、遅れてから、
一万発の所で終了


おじさまは画面上三万発越えにて終了

隣で堪能させて頂きました(笑)

私の出玉を越える人をリアルに見てしまうとは…

く や し い !!!


って、いうより、私はやっぱり
ひぐらしでないと勝てないみたいです。

よーく、分かった、一日でした。

そういえば、おじさまは確変中にリーチ
と同時に羽入役物作動パターン見れました

梨花ちゃんの笑顔背景でテンパイとか、
まぁ、良いの良く来るわね。

私は赤図柄テンパイと同時に
確定音鳴ったり

…赤図柄の時点で必要ないしさ

引き損か!?


と、まぁ、とにかく、
今回のアラジンは私には
厳しい台の様です。

しばらく、トラウマだね。これ。

やっぱり、ひぐらしでいきます!

5日に病院あるので、帰りに寄り道してみますね♪


みなさんは、お店のアラジンどんなですか?

ライトミドルと、MAX、どちらが割りが
良いのでしょうね?


なんだか、愚痴なのか、感動ログなのか
ワケわからない内容ですみませんね。


最後までお読みくださった方、
ありがとうございした(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

おじさまの凄さにアッパレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (BL-V(1/380.8)) 1パチ:3台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BT-T(1/219.5))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (BT-T(1/219.5))