記事詳細

パチスロ

エウレカは私に甘かった

101 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわ
今日は
やっとあのエウレカを
打ちに行って来ましたよ


紫風が改になる前からお気に入りなさって
くださってた方なら、
私がエウレカのスロットもパチンコも
好きなのおわかりですよね?


前作のスロットではフリーズも引けて
楽しかったな

何しろあの安定性

お座り一発
自力で解除する3択?
↑4択だっけ?
当てちゃってお尻浮いたりね(笑)

天井も低めの999で初心者向きだったしね

懐かしいあの台が帰って来た!
これはもう打ちたいの一言!

朝から行けば空いてるの知ってるから
もしかしたらたった一台の5スロエウレカ
とれるかもしれないし、

最悪、また、ボンパワでもかまわない。

っていきこんで出っ発〜〜〜〜って、


目の前でが行ってしまった
………………………(-_-;)

そのがお店の開店時間のジャストタイミングなのに。

やらかしました。
はほぼ10分間隔で来るから
20分遅刻です。

5スロは…………………?

うわぁ、遅刻最低↓
エウレカもボンパワもうまってる(泣)


じゃあ、20スロは?


………………………エウレカ8台あるのに一人しか座ってない。


ほらぁ、平日空いてるでしょ?
慶次?なんて5台位あるのに誰も居ないし。


にしても開店20分でここまで空いてるとは

まさかの連日回収でお客さん〓したかな?

今日は開店から4日目。

きっと大丈夫って自信がある。
多分前作の思い出がそうさせている。


なんとかなるさ。
いざ、着席

っていうか〜
どれにしたらいいかな

何かの判断か7台が
わざと数回転回してある


あのお兄さんが打ったのかなぁ?
まだ当たってないみたいだけど。

なら、この唯一の0回転にしよう!

チラッ(お兄さんがこっち見た)

あ、あはは
なんだかな〜


そして投資金が5,000円の時に
レア役引いて
スカイフィッシュミッション

……舌噛みそうだね(笑)

あ、ニルバーシュがスカイフィッシュ
ふんづけてる


って事は当たりっ!


初めてのボーナスは白7
(シングルでした)

残念BB中のリリチェは出来たけど
肝心なモンスーノバトルは無理でした

通常ステージに落ちるまで打った。


長いね。
前兆みたいなやつとその余韻。
長々引っ張られて追加投資して。


あれ?
お兄さんやめてった?

ART2セット位引いただけだから
やめちゃったみたい。


…ボーナス引くのとART引くのって…
ART引ける台の方が有利じゃないかな?

ってな訳でお兄さんの台へ移動します


そして投資二枚目の一万円札

なんて他愛もない!

たった千円で
ジエンドとのバトル
3ゲーム目でバスクードクライシス

負けパターンの王道だ


画面プシュン


あ……………

お姉たま=当たり たしかARTになったかな? ちょっとうろ覚えなんだけど 最初のワンセット目の途中で歌が変わって 次セット確定! ごめんね、さっきのお兄さん そしてレア役で80乗っけしたら即

あっさり来るんだね。 びっくりした。 20乗っけでした。 そして、なんだかんだで 1000枚GETして完全に通常に。 130位は回したから潮時かな? 交換すればちゃっかり勝ちです でも、今度は私の台が気になりはじめた。 レア役ポチポチ来てたんですよ。 なので少し打つことにしました そしたら少しのコインで… バトル演出が来た! プッシュバイブ来て見事に当たり! ってそのまま打ってればすぐ当たってたね あはは(*´∀`) 白7〜っと あり? まん中の白7上段に止まったよ サプライズ的な赤7でした! そしてやっぱりエウレカは私と相性良いみたい。 BB中にリリチェと さらに 赤7目押しのエウレカバージョンが! ↑ART期待度高い もちろんビタ押し一発! うわーい、やったね。 いや、ここは言うなら よく頑張ったね(エウレカ) だよね。 で、ART入ってモンスーノバトルは敗北 でも、今度はレア役で30乗っけと エアリアルラッシュで20乗っけ さらには次回予告がらみのバトルに勝利して白7GETでした。 今度は500枚でした。 ちっちゃいけど、 ぶっちゃけショボいけど それでも勝ちです1万円! お昼に帰りましたよ。 明日あたりから2日ほど雪降るので。 帰りに食料品買ってプチ祝いの 連勝って嬉しいね やっぱりエウレカは私に甘いのね。 あ、5スロエウレカは数回の当たりから 私が帰るときに600ハマりしてました。 セーーーフ た だ し 5スロボンパワが今日も噴いてました(泣) 二箱ガチ盛りまだART中でした。 ボンパワ調子バツグンだね! うわぁ、打ちたかったなぁ。 遅刻してなければボンパワ行き確定してた 可能性大ですからね。 うぅ、残念(-_-;) と、いう訳で、エウレカ2作品目の初打ちは無事に勝ちで決めました ブイ ちなみに前作のエウレカはART終了しても しばらく打つと再び突入したりするんだけど、 今回も同じで。 でも、 その潜状?が前作より長くなってますよ ART終わってから再び突入して ワンセット終わった枚数が さっきのARTの終了枚数位だったり 増えてないやん これの繰り返しすると 楽しいけど、 さりげなくコイン減ったりします 前作もおんなじでしたがね。 その当たりの甘さが大好きです ラブ エウレカ 今日もこんなログに付き合って下さった方 ありがとうございます みんなは私よりもガツンと出してくださいね 乗リニ乗レ。 私ハニ乗るル。 サンクス(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

エウレカは私に甘かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)