記事詳細

パチ&スロ

今日も北斗で…

20 0

つけまつけたるさん

ブロガーランキング:-位
一昨日パチスロ北斗で3000枚交換したので今日もパチンコの島には行かずイキナリ北斗へ

いつも通り前半出ていて当りを引きながらも半分ぐらい入れてる台探し。

4200枚出て500枚程入った台と1800枚出て1000枚程入った台から1800枚出ていた方へ

やはりアベシは気にしない、340アベシだったけど当りを引いたのはアベシ1000越えてから。
真ん中チェリーからの当り
青オーラで期待してなかったけど結構、勝舞魂が増える20個ぐらいを維持しながらの2500枚オーバー、最後は15個から勝てずに終了。
でも12K投資なのでスンナリと止めとこ

昨年後半から、ず〜っと強いな俺
これだけ好調なんは、もう実力やな。
カッカッカッカァ〜と、高笑い
年末、年始に孫が2人増えて要り用も増えたから助かるわ。ほなまたね

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日も北斗で…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。