記事詳細

パチ&スロ

今日はパチスロで

19 0

つけまつけたるさん

ブロガーランキング:-位
5時半ぐらいにホールに行ったら、たくさんの人出

あっ、祭日か!?それにしても多い。
寒いから行くとこ無いからかもね。
パチンコはアクアも百裂も空き台無し、久々にパチスロ北斗打ってみよか

2500枚程出て1200枚ぐらい溶かしてる台、アベシは240から 

真ん中チェリーの2回目で天破当たりに成るまで8K投入。
黄色オーラやけど勝舞魂を減らさずに増えるばかりで30〜40個の間で楽な展開。
最後は22個消化して12個使って勝てずに終ったけど3300枚出たワイ

前日、パチンコでチョッと負けたけど連敗はせんよ
今年は北斗負け無し、相性ええな(-.-)y-~ 

何にしても好調維持ですな

ちなみにマイホのアクア、空き台有るけど当たり回数見たら結構長い連チャンしてます。10台の内、1台は毎日50回越えてる台が有るなぁ 今の目標!アクアか百裂で20連チャン!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日はパチスロでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。