記事詳細

パチスロ

つづき

7 0

BOSEMANさん

ブロガーランキング:-位
実は、もういっこ話があるんです。

もう帰ろうかとカウンターへ向かっていたら、
パチンコのシマの玉交換の機械の前を通りすぎたところ。

ひとりの兄ちゃんが、ものすごい急ぎ足でシマから走ってきた。

片手には携帯をにぎりしめ、はやく出ないといけなかったのだとおもう。

すると玉交換の機械のそばには誰かのドル箱がごっそり積まれ置かれてある。

運悪く、このドル箱に急ぎ足の兄ちゃんがつまづいてひっくり返る

ドル箱につまれた玉はあちらこちらにばらまかれていた

ひっくり返った兄ちゃんを助けようと店員が玉に滑ってひっくり返る

まわりのお客さんも玉に足を取られてこけそうになる。

ついでにボクも玉に滑ってヨロヨロとした

店内は騒然となった





って、いうか…

コントかよっ(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。