記事詳細

パチスロ

マイホの愉快な仲間たち

9 0

BOSEMANさん

ブロガーランキング:-位
10月初日は、あまりにもいろんなことがありすぎました

そうなんです

またまた愉快な仲間たちを見つけたんです





ひとりめ
『ぼっ、帽子が…』

イライラしながら打っているとツレがやってきました。

彼は笑いが止まらないらしく、しきりにBOSEMANに訴えてきます。

『ぴっ、ピエロがおるっピエロがっ』





ん?
ジャグラーのシマにピエロ?
なにいうてんねん





足をむけてみた





そこには、パーティーなどでよく見かけるプラスチック製の派手なハット帽をかぶった兄ちゃんがいた…

ふつう…そんな帽子かぶらんやろ?
恥ずかしい(笑)

なんかの縁起かつぎだろうかと出玉を見てみたが、おもっきりハマってた(笑)





その2
『眼鏡のじいさん』

ふと隣をみてみると、ボナを必死で揃えているじいさんがいた。

そのじいさん。
毎回ペカるたんびに眼鏡をかける。
そしてしっかりと揃える。





最初から眼鏡はかけとかんかいっ



おわり



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マイホの愉快な仲間たちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。