記事詳細

パチスロ

4コマと昨日の戦果

62 0

ミケ777さん

ブロガーランキング:426位

ご閲覧感謝です。 さて、先週は負けまくりでした(T_T) カイジのレア役ラッシュで強チェ1、弱チェ1、強スイカ1、チャ目3と来てスカり。 バジでは小四郎に負けまくり。 番長2のマチ子先生お色気演出なんて当たったことないわ!だし。 いいことなし、と凹みながらも昨日挑んだ戦国乙女。 カード残高の4k呑ませたら帰るか…となかば諦めモードで打ってましたら。

初のフリーズ、からの 決戦の刻! 赤7は最低保証の2回のみ\(^o^)/ でもそのうち1回は100乗って、 続いて討伐の刻4回でトータル+370。 バー狙えじゃ無くてよかった← で、最終結果。

(´・ω・`) 思ったより伸びなかった。 何が悲しいかって、こんだけ打ってボーナス1回のみ、とかはどうでもよくて。 乙女参戦モードに一回も入らなかったのがショック(T_T) 強チェ引いたのに… 強チャ目も来たのに…。 誰一人来てくれなかった(/ _ ; ) スイカはちょくちょく来た。 揃えられなかったけど!! 念願のフリーズだけど、なんだか煮え切らない結果に終わりました。 最後までのご閲覧感謝です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

4コマと昨日の戦果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)