記事詳細

パチスロ

まさかの高設定挙動

49 0

ミケ777さん

ブロガーランキング:426位

えー、ハイ。 たびたびのお目汚し失礼します。 そして閲覧大感謝です。 今はバラエティにあるかないかってぐらいに台数の減ってしまったシンデレラブレイド。 個人的には大好きなんで、なんか続編が出るらしく匂わせてる記事を見たので、ぜひぜひ期待したいところです。 まず近いところではスゴスロに期待。 さて、タイトルの件ですが。 先日打ったシンブレが久々に高設定挙動だったのでちょっとびっくりしてます。 バラエティに一台だったから、期待してなかったし、その隣のカメレオンが一撃7000枚出してたので、なおさらです。 それは169Gで捨てられていました。 ART確率1/340、ART回数は6。 普通に考えれば打ってはいけない数字。 でも他に打ちたい台がないので着席すると、5周期目残り14G、剣レベル2。 まぁ、当たらないだろうと打っていると案の定、剣レベルそのままでバトルへ。 … 武闘会、突入! ∑(゜Д゜) これは…5週期天井での当選! 最高設定でも10パー、低設定に至ってはまず選択されない確率(;゜0゜) これだけで期待度MAX。 さらに

抜けた後も一周期目での引き戻しが続き、 剣レベルが上がりやすいのも手伝って、コツコツメダルが増えていく。 なんと引き戻しが続くこと12回! 剣レベル2でも4でも当たる当たる。 どうやらクリアレベルの低いのがよく選択されてる模様。 シンブレは当たりの軽い台で地道にART引きつつペンペンで誤爆を狙う台!(と自分では思ってる) これはもらったか?! なんてね。 そこはヒキヨワなこのワタクシ。 12連中、ペンペンタイムに入れたのは2回\(^o^)/ +26と+40で2人目倒せず。 456確定の+77なんて、拝めることもなく。 単発の嵐、嵐で粘り、引き戻しを抜けたところで、1080枚流して終了。 ご飯のお時間なのでやめました。 最終的なART確率は1/130。 いい数字になりました。 挙動的には高設定。挙動的にはね。 悪いのは自分のヒキヨワぶりさぁ(/ _ ; ) 単発続きで、途中から武闘会突入時の「キーン」って音が恥ずかしくなってきた(笑)

ま、ボロボロ盾のアテナが久々に見れたからよしとしよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

まさかの高設定挙動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)