記事詳細

エヴァ♪

13
  こんばんわ☆





わたしです





皆様最新台のエヴァンゲリヲン9は





お試しになりましたか





ZENTのエヴァ9は





4パチに42台ありますので





まだの方は是非ZENTでお楽しみくださいネ

そしてっ 明日13日は チラシ投函日でもあるんです ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

今回はインターパーク店との合同チラシ misonoさんの素敵な笑顔と黄色い背景が目印です もちろんわたしなおみも misonoさんに負けないよう 最高の笑顔でお出迎えさせていただきますのでっ さらにっ 明日はみなさんお待ちかね 三九ラーメンの入荷日ですよーー 今回も大量入荷しましたので 是非ご賞味下さいね 明日も朝いちばんより 皆々様をお待ちしています 今日はここまで でわでわっ サンキューでしたっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13