記事詳細

新装開店☆さんきゅーです♪

17
  こんばんわっ☆




わたしです





最近はホントに真冬って感じですね





寒さに強いわたしも





さすがにブルブルです





今年も残り3週間あまりですが






最後まで全力で頑張りますよー





さてさて





みなさま





明日9日(火)は




新装開店ですよー
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

機種ラインナップはこちら CRエヴァンゲリヲン9 CR黄門ちゃま超寿日本漫遊2700km CRFモーレツパイレーツY ニューアイムジャグラー増台 パチスロアレジン Dororonえん魔くん メ~ラめら パチスロ機動新撰組萌えよ剣 以上、7機種になります どれもこれも大変魅力的な機種ばかりですね 特にエヴァ9は

1パチと併せて42台も導入しちゃいますし ジャグラーも10台増台ですので ジャグラーシリーズは全部で56台になりました これは見逃せないですね そして 明日9日は 三九ラーメンの入荷日でもあります 今回もたくさん入荷しましたので 絶対にお見逃しなく 今日は長くなっちゃいましたね 明日も最高の笑顔でお出迎えさせて頂きますので 朝一よりお待ちしています でわでわっ 今日もサンキューでした またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17