記事詳細

パチンコ

画面を大当たり図柄で埋め尽くしたかった

10 0

歌音αさん

ブロガーランキング:-位
3連休、慶次をひたすら打ってきました。

初日は9Kで当たって11000発程出したものの、その後は単発当たりばかりで徐々にのまれて、+9.3Kで終了〜。

2日目は5.5Kで当たったものの、単発で、その後はアツイ演出に恵まれつつも当たらず、20K使って1店目から退散�
2店目では10K回したけど、今日は当たりそうにないなと諦め、1パチの真・花慶3に座ったら、まさかの1回転目で大当たり〜。
だけど、やはり単発で時短もあっさりスルーし、4.4K遊んで帰宅。
2日目は-3.44Kで、久し振りの大赤字

そして3連休最終日の本日。

初日に連した台に座ったものの、1Kで10回転とあまりにも回転が悪いので、3.5K使って台移動�
座り直した台は回転も良かったけど、20回転で大当たり。だけど、またもや確変ならず。
時短で当たったらいいな〜と思ってたら、75回転目で大当たり!ここから10連して、12200玉程GET☆

その後、確変終了後86回転目でまた単発だけど大当たり引けたので、そのまま打ち続けたものの、なかなか当たらず3時間…。
5000玉を切るところまで玉も減り、16時半になったら帰ろうかと思っていたら、860回転目でやっと大当たり(単発)

時短も華麗にスルーしたけど、今日で連休も最後だし、17時まで打とうと思って回し続けてたら、131回転目で金襖スタート→花✕3→八テン→金襖。『これ当たるかな』とドキドキしながらPUSHボタンを押したら、やっと確変大当たり�
でも、子どもの保育園お迎えの時間もあるので、時間との勝負と思って、可能な限り回し続けた結果……

三千両当たり1回含む21連チャン

子どものお迎えの時間は15分オーバーしてしまい、超過料金500円取られちゃったけど、22000発程出て、+77.5Kの大勝利�Q
娘、待たせてごめんなさいでした�
時間がない時に限って連チャンするんですよね。


しばらくはまた行けそうにないけど、また次のお休みには真・花慶3打ちに行きます�a
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

画面を大当たり図柄で埋め尽くしたかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P真・花の慶次3の関連情報