記事詳細

パチンコ

点滅保留で当たり

33 0

歌音αさん

ブロガーランキング:-位
記事書く時間がなく、久し振りの投稿です(^^ゞ

今日は予定が詰まった1日だったけど、合間に2時間程空き時間があったので、ちょっとだけ打ちたくなってマイホへGo!

2時間しかなかったので、遊ぶつもりで1パチでもと思ってたけど、1台しかない1パチの慶次に先客がいたので、4パチの漆黒へ。

1万だけ回してダメだったら帰ろうと思ってたけど、すんなり1万呑まれ…

あんまり行けない分、ちょっとでも打ちたくて、高いお昼代と思って2000円突っ込み…



変動開始時保留1個のたいしてアツくない点滅保留

からの赤ボタン→変動ロック1段階

からの疑似ナシ8テン

そしてキセル予告



保留1個だったし、点滅保留だったし、8テンでも余裕で外れることあるし、保留が赤に変わったけど、どうせガセルだろうと期待もせずボケ〜ッとしてたら、大当たり。


内部で当たってたらどんな演出でも当たる時は当たると分かってるものの、点滅保留でも馬鹿には出来ないもんなんだなと思った1日でした。 そのあとはRUSHに入り、いつも100回転スルーで終わることが多いのに、今日は珍しく連チャンして、退散時間ギリギリの4連でちょうど転落したので、ラッキーなことに勝ち逃げ出来ました。

今度は時間に縛られず、ゆっくり打ちたい〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

点滅保留で当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃の関連情報


設置店舗(全国)