記事詳細

パチンコ

新年初打ち

22 0

歌音αさん

ブロガーランキング:176位
1月8日。
虫歯治療のためにお休みを取っていました。
朝イチで歯医者さんで虫歯治療をして、買い物を済ませたあと、11時過ぎにマイホにホールイン。

どうでもいい話ですが、買い物に行く途中、1月8日は勝負事の日というのを知りました。一か八かってことで勝負事の日らしいです。

吉と出るか凶と出るかは運次第ってことで、新年初打ちに臨みました。

漆黒の慶次に座りましたが、百万石の酒モード始まりの台だけランプが違っていた(他は下2段のランプ全点灯)ので、朝イチランプかどうかはわからないけどとりあえず座ってみたら、4回転で大当たり(о´∀`о)

後で調べたらわかるかな〜と思って、写メってなかったのが悔やまれる(;つД`) しかも、ランプの位置もうろ覚え。 連チャンは4止まりでショボかったけど、通常に落ちたあとも169回転で当たり、無事にRUSH突入♪ ラッキーと思ってたけど、2連で終了。 それから400回転まで回し、台移動。 台移動後、32回転で大当たりし、5連チャン。 転落後、276回転で当たり、RUSH突入はしなかったものの、時短18回転で大当たりGET☆ でも、またまた2連で終了〜。 もう一回当たらないかなと170回転まで回したけど、諦めて遊パチの慶次(雲のかなたに)へ。 100回転程回して当たり、6連チャンで終了。 とりあえず、少し玉を増やすことはでき、17850玉で終了。 連チャンはあまり続かない1日だったけど、たくさん当たりは楽しめたし、少ない投資で勝てたし、幸先良いスタートだったかなと思います! 投資:500円 回収:54000円

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

新年初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃の関連情報


設置店舗(全国)