記事詳細

パチスロ

カンスト

45

歌音αさん

ブロガーランキング:-位
独身時代、私と旦那と弟の3人でパチンコをしてた時、私達が弟に教えたマイホ(禁煙フロアなしのため、ここ数年は通っていない)があるのですが、今週、弟が仕事で近くに来ていて、当直明けに私達が教えたマイホにパチスロに行ったそうです。

機種名は詳しく知らないけど、北斗をやっていたようです。夕方には帰るつもりで昼過ぎからやっていたそうですが、16時から止まらなくなり、13000枚超えたところで閉店になったようで、最終的に100連超えてカンストしたらしいです。

スロットはよくわかんないけど、とにかく羨ましい! 明日は私も久し振りに打ちに行く予定だけど、あやかりたい(//∇//)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45