記事詳細

パチンコ

漆黒・初打ち

11 3

歌音αさん

ブロガーランキング:-位
11月2日、朝イチで歯医者に行き、美容院で前髪をカットした後、最近お気に入りのホールへ出陣。

♪前髪を少し〜短くしただけで〜
生まれ変われちゃう〜そんな自分が好きよ〜

なんて、『氷の上に立つように』を口ずさみながら、前回のボロ負けから気分を一新して挑みました。

3台ある真・花の慶次(白台)は、珍しく既に先客が2人も居たので、誰も座ってない漆黒の衝撃(黒台)の方に着席しました。

黒台の一撃2400発は魅力だけど、ヘソからの確変突入率が55%なので、確変突入率が高い白台の方が打ちたかったんだけど、オジサマ二人に挟まれて打つ気分にはなれず(^^ゞ

とにかく、黒台は初めてだったので、お気に入りの席位置に座ってみたものの、これが全然回らない!それなりに演出もあったからしばらく回してみたけど、ムラも激しく、4.5Kで81回転しか回らなかったので台移動。

2台目はそこそこ回転良かったけど、たいしたリーチもかからず面白くなかったので、3.5Kでやめて台移動。

最後の台は、ムラはあったものの、1Kで平均25〜30回転回ったので、今日はこの台で粘ることにしました。

そして、172回転目で大当たりゲット♪
私が大当たりゲットした直後に、初めに座った台で打ってたオジサマも大当たりを引いていて、オジサマの方が初期投資が低かったので、負けるもんか〜と勝手に対抗意識メラメラ(笑)

でも、55%の壁を越えないと意味ないけど(^^ゞ

…で、リンゲージバーを押さずに見てたら、松風から落馬し、やっぱり55%の壁は越えられなかったか…

と思ったら、ラストでぺかーっと光って、無事に真RUSH突入(о´∀`о)
ちなみに、オジサマも同時に真RUSH突入。

オジサマが100回転以内で大当たりをゲットしていくのに対し、私は100回転オーバーでしか大当たりを引けず、300回転オーバーしても全くかからない中、オジサマは3連で終了。
オジサマのようにショボ連で終わってなるものか〜と頑張って粘り、なんとか7連して14000発ゲット。

とりあえず今日はプラス収支状態にはなったものの、先月は負け越ししていたので、負け越し分も回収すべく粘り、346回転目で大当たり♪

しかし、今回は55%の壁は越えられず、時短もあっさりスルー(T_T)

この時、既に16:30は過ぎており、残された時間もあまりなかったものの、ギリギリまで打ってみようと継続(^^ゞ

すると、167回転目で紫炎の保留が(//∇//)

青扇子、55斬と微妙なラインだったものの

骨ちゃんが爆弾投下し

キセル襖♪

ガセルでないことを祈りつつ…

…で、無事に大当たりし、真RUSHにも突入して4連し、帰宅目処時間ギリギリで終了! 急いで換金してダッシュで帰り、何とか乗る予定の電車にも間に合いました(^^ゞ 投資:23500円 回収:58900円 一撃2400発はやっぱり凄い! 真RUSHに入り、連さえすれば(でもそれが難しい)、爆発力はある機種だなと思いました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 歌音αさん 歌音αさん
    修正:2台目は3.5Kではなく、13.5K程回してたような気がします(^^ゞ
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    「ガセル」(笑)♪
    慶次くん♪よくハッタリキセルをカマすから(笑)♪
    
    
    へぇ〜
    キセル襖なんてあるんだ?((((;゜Д゜)))
    見た事な〜い(笑)♪
    
    今の時代2400発はデカイ♪デカイ♪
    勝ちおめ( v^-゜)♪
  • 3. 歌音αさん 歌音αさん
    うーぞさん>
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    ハッタリキセル(笑)それもナイスネーミングですね!
    全然熱くない展開でキセルが出た時は、絶対に当たらないだろうなーと思いながら眺めてますが、だいたいそういう時はガセルです(^^ゞ
    昔はキセルが出たら大当たり濃厚な印象だったんですが、最近はガセルが増えたように思います。

漆黒・初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。