記事詳細

パチンコ

1年1ヶ月ぶりの慶次!

13 2

歌音αさん

ブロガーランキング:-位
出産したらしばらくパチンコ出来ないからと思って、出産2日前まで慶次を打ち続けていました。
出産後は数回だけ時間をもらってガロ金色を打った(慶次が空いてなかった)ものの、ほぼ禁パチ生活を送っていたので、子どもが夕方まで保育園で預かれるようになったのを機に、本日1年1ヶ月ぶりに慶次を打ってきました(о´∀`о)

前作『漢』はガッポリ稼がせてもらったので大好きだったんですが、さすがにもう置いてある店はないので、『真』を初打ちしました(*^^*)
ここで情報は得ていたものの、実戦は想像以上で、目新しい演出に目を奪われていたら、なんかよく覚えてないけどアツそうな演出が。確か、最初に天運ボタンが震えて、蝙蝠のストーリーリーチ+キセルだったかな?
でも、保留なかったし、ハズレだろーと思って眺めていたら、当たっちゃいました(о´∀`о) 投資3K64回転

とりあえず京都の章を選んでみて、ワクワクしながら打っていたら保育園から電話が…
7連チャンしたところで、ここでやめたら連チャン終わりそうな予感はしつつも、一旦席を離れて電話をかけ直しに行ったら、子どもが熱を出したのでお迎えに来てくださいと…。orz
席に戻って続きを打ったものの、嫌な予感は的中してST終了〜(;´д`) ヤッパリネ
ST抜けたところでそのまま終了したので、本日は26900円回収♪

とりあえず初の真慶次は白星スタートで良かった☆
来週はもっとゆっくり楽しめるといいなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    保育園からの電話は高確率で発熱だ~ね(;´д`)
    
    私も三男まではいつも電話がなるとまた熱…と思って仕事してたかな( ̄▽ ̄;)
    
    4男はほとんど熱出さない強い子だから今まで2回くらいしかないや( *´艸`)
    
    小さい子いると泣く泣く誰かに譲ることもあるかもだけど~頑張ってね(*´∀`*)尸"
    
    たまの息抜きで勝てて良かったね♪
    
    勝ち( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. 歌音αさん 歌音αさん
    蒼空ままさん>
    コメントありがとうございます(*^^*)
    外に出て留守電きいたら、『お熱』が『おむつ』に聞こえて、「そんなにおむつ使うほどうんP出たのかなー?」と思ってかけ直したら聞き違いでしたが、保育園からの電話ってドキッとしますね(;´д`)
    今回は泣く泣く譲ることはなく終わりましたが、お迎え時間ギリギリまで連して、綺麗なお姉さんに譲ることは度々あります。ハイエナのオバチャンやオッサンには譲りたくないので、譲る時は人を選びます(^^ゞ 
    それにしても、四人のお子さま抱えてて凄いですね!
    蒼空ままさんも頑張ってください(*^^*)

1年1ヶ月ぶりの慶次!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • スーパーセブン生麦店 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (M2-K1(1/259)) 4パチ:1台 (N3-K(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))