記事詳細

パチンコ

ロゴ出たー

13 0

歌音αさん

ブロガーランキング:-位
昨日は午後休だったので、帰りに久しぶりにパチンコ行きました。

迷わず慶次に座ったものの、回転悪かったので、遊パチのめぞんで1500発ほど稼いでから別の慶次へ。
二台目はまずまずの回転で、演出も良かったので期待して打ってたら、84回転でキセルボーナスGET(*^^*)
傾奇LUSHにも突入して喜んでいたものの、熱い演出はなく、4Rのみの2連で終了〜(´Д`)

時間もあったので打ち続けていたら、ST終了後110回転くらいで天運ボタンがブルッ(°Д°)
そしたら、ニューギンのロゴが降ってきて、保留の下にロゴが(°Д°)

もちろん大当たりで、傾奇LUSHにも突入〜(*´ω`*) 今度こそたくさん連チャンしたいなーと思っていたものの、16Rが1回のみで、またしても2連で終了〜(´Д`) STはやっぱり相性悪い気がします。 次は今までみたいな仕様の、STじゃない台にしてほしいー(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ロゴ出たーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))