記事詳細

パチンコ

やっとこ夏エンジョイ

21
おはようございます♪
マッキーです~

8月下旬になってやっと夏らしいことができました
花火も見に行って海にも行きました


浜辺でゆっくりするつもりが結局波にのまれて びしょびしょになるってゆー・・・・ 日焼け止め塗ったにも関わらず 焼けてしまった それも指輪焼けのショーパン焼け…最悪やー!!!! まァ楽しかったからいっか かーらーのーーー! 大好きなーたんとケツメのライブに行って来ました~ 欲しいグッツが私の目の前で売り切れ ふざけんなー!!!

Tシャッツなどなど買っていざ参戦

スタンディングの超いい場所!!! 目の前やないかーい 汗だくだくで三時間立ちっぱのはしゃぎまくってやりましたよ もちろん筋肉痛ですけどね そんなこんなで明日も大好きなーたんと 海に行きまーす 残りわずかな夏を楽しみます 本題でーす! ZENT竜ヶ崎は明日8月21日は勝手ながら 新台入替えの為お休みさせてもらいます ですが!明後日8月22日は新装開店でございます 今回もいっぱいはいりますよ~♪ パチンコ CR新世紀ぱちんこベルセルク CR金田一少年の事件簿 CR秘密戦隊ゴレンジャー CR装甲騎兵ボトムズ CRA不思議のダンジョン風来のシレン CRAすろんこFLOWER GP CR花の慶次~漢 CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい! 一円パチンコにもいっぱい入りますよ~! CR大工の源さん CRF創世のアクエリオン CR戦国KIZUNA CR弾球黙示録カイジ沼2 CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 CR不思議のダンジョン風来のシレン CRクレージーサークル2 CR新清流物語 CRミリオンゴッドプレミアム CR綱取り物語 咲かせろ!大金星の花ッ! スロット 戦国乙女 パチスロゼ―ガ―ペイン 魂斗羅3D ねっ!いっぱいでしょ 明日じゃないですよ! 木曜日が新装ですからね お間違えのないように お待ちしてまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
21