記事詳細

パチンコ

#3  ちょうろうの汗が流星のようだwww

10
『問おう。汝が余の魔術師(マスター)か?』


皆様おひさしブリーフwww
暑くて汁だくでも下から『ちょうろう』です

ここ数日猛暑が続いていますがちょうろうは溶けてしまいそうです

この暑さ・・・どうにかして~~~~

昨日は『ペルセウス座流星群』だったみたいですがご存知でしたか??
ちょうろうは帰り道に友達から聞き3時頃がピークだったみたいですが・・・
全く分からなかったです
竜ヶ崎の辺りで見れた人いますか~~??
いたら教えて

さて!最近ちょうろうは読書しております



タイトルは  『Fete/Zero 第四次聖杯戦争秘話』 ですです☆ この物語の内容は  それは始まりに(ゼロ)に至る物語  あらゆる〝奇跡〟を叶える「聖杯」の力を巡って、七人の魔術師(マスター)が七人の英霊(サーヴァント)を召喚して覇を競い合う決闘劇・・・聖杯戦争。 このフレーズについてはありきたりなのかもしれませんがめちゃくちゃ面白いので是非拝見してはいかがでしょうか?? さてさて今週のZENT竜ヶ崎店わぁ??  ども、下からちょうろうです 今週というかもぉ明日になりますね はい!今週は休まず営業となっておりますよ 外はまだまだ暑く猛暑となっておりますが是非是非遊びに来て下さい それでわぁ~~ジャン・ケン・ポン ふふふ~www それでは・・・ドロン
このエントリーをはてなブックマークに追加
10