記事詳細

パチンコ

わっしょい♪

16
こんには~ん
なーたんです
ブログのサイトが移動して投稿が難しくて
只今、四苦八苦しながら書いてましゅ

さて
26日から始まった「竜ヶ崎撞舞」
初日に行って来ちゃいました
気付いて声を掛けてくれた方もいましたね

祭りと言えば・・・
屋台神輿ビール
ビール片手にから揚げパクつきながら
子供たちの楽しんでる姿を見るのは最高でした


そして昨日は去年に続いてゴミ拾い しかーーしヒドイ雨でしたね お祭りなのに道路の真ん中ガラでしたからね その中ゴミ拾いした訳ですけども・・ 当たり前のように全身ズブ濡れ なか経験出来ない事だったので 逆に楽しかった 「竜ヶ崎祭り」本日最終日!! 皆さん楽しんで来て下さい

※ちなみにゴミはお近くのZENTゴミ箱へ さあ 明日は29日 朝9:00開店 待ってまーーーーーーす あっ 本日も笑顔でお待ちしております
このエントリーをはてなブックマークに追加
16