記事詳細

パチンコ

#1  ちょうろうとみんなでえーいーでーけんしゅう

10
皆皆様おひさしブリーーーーーーフ

おはこんにちばんわ
下から『ちょうろう』です

ホントに暑くなったり涼しくなったりでなんだか体調おかしくなったりする人も多いですね
なので皆さん適度の休憩と水分補給は忘れずにいっきましょう

昨日の店休日にZENTクルー達と『AED研修』をしてきました

改めて命を守ると言う大切さを学びこの場面に直面して最前線にいる方々の大変さと大切さを学びました

震災もありこの機会にと改めて学びに行きましたが行けて良かったです


そんな真剣な研修前の一コマです


あっw間違っちゃったwww この人みた事あるかなぁ?? セッキーです 『たぶん』あくまでたぶんですけど ふざけてるわけではないと思いますwww 載せたかったのはこっちです

みんなこのジョニー(人形)を助けるのに必死に頑張りました そのかいあって今でもジョニーは元気ですw さあ本日はあいにくの天気になってしましましたが・・・ 本日7月25日は新装開店です 導入機種はもちろん 新世紀エヴァンゲリヲン8 待ってました新しいエヴァですよエヴァ もおテンションが上がりまくりです だってちょうろうはエヴァが好き アスカが好き 1円と4円パチンココーナーに全30台導入しました 皆さん楽しんで下さいね それではまたドロン
このエントリーをはてなブックマークに追加
10