記事詳細

パチンコ

今までのプレミアまとめ。

62 0

アンナ2号さん

ブロガーランキング:-位
初投稿!!
この台出た当初からずっと打ってます(*^^*)
だんだん台数が減ってきて悲しい…。。

今までの自分が体験したプレミアをまとめてみます!

★疑似連4回!★
マークの色が金(黄?)→赤→レインボーでした。

★豹柄の旗に京楽マーク!★
太王への道中に5回程ありました。
通常では1度だけ見ました。

★でっかい京楽マーク!★
通常画面で豹柄京楽旗の後に画面にでかでかと京楽マークが。どうせなら旗と別の時に出てほしかった…

★背景の白い布全てに京楽マーク!★
通常画面で豹柄京楽旗→でかでか京楽マーク→キャラクターの後ろにある布に京楽マーク。
しつこい!!(笑)

★ストーリーリーチの枠に京楽マーク!★

これだけは余裕があるので写メ撮れました(笑) 今まで太王への道中に2回見ました。 ★巻物保留から京楽マーク!★ これも太王への道中に1度だけ。 ★豹柄服!★ 太王への道中にサリャンの服。 通常画面でフッケとコ将軍の服。 皆オシャレ!! ★リーチのラインがレインボー!★ 8の大長老図柄でリーチになった時にラインがレインボーに! 不思議な音と共に「我らファチョン会なんちゃらかんちゃら大当たりだ~!」と言ってストーリーリーチにいきました。 疑似連も何もなく突然だったのでこれが一番面白かったです!! あとは四神ラッシュ中にやたら出てくるタヌ吉くん(連チャン中に4回くらい出てくると飽きますね笑)や、チュシンの星がレインボーや、ドットのキュインキュインや、文字レインボーや、保留のレインボーは出る時は結構出ますよね。 動物キャラのプレミアを見た事がないので、この台が消えてしまう前に見てみたいと思ってるんですが叶うかなぁ… ちなみに今日も1パチ打ってきて、12,000玉程出ましたがプレミアはなかったです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

今までのプレミアまとめ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)