記事詳細

パチンコ

確変。。

29 0

アンナ2号さん

ブロガーランキング:-位
アニメの大ファンだったので近くに入ったMAX台打ちました!!

MAXはあまり手を出さないのですがスパイクの為と…(笑)

先日。
16時~21時頃までで初当たりが8回…!!

MAXってこんなに当たるの!?て、思ってたんですが…ほぼ単発。
8回の初当たりで確変はたった2回…!(6連と4連。。)


昨日。
21時くらいにフラッとスパイクに会いに…(笑)

650ほどで終わってたのでそこからスタート!

10回転で当たったー!!

しかし…私の嫌な予感通り単発。。

あっさり時短抜け、大好きなレッドドラゴンゾーン終わり、180回転目Tankチャンスキターーー!

Tank!チャンスで今まで外したことがないので意気揚々とボタンプッシュ!当たりーー!

で、やはり確変いかずー。。
しかしこの時は初めて時短で引き戻しに成功しました!
4連した後、閉店時間の為持ち越しました★


本日。
持ち越しは8連で終了~。。


通常画面でBGM選択できたり(かなりマニアックな曲も入ってますね!)確変中の次回予告とかアニメそのまんまの音声だし、アニメ好きにとってはかなり楽しめますね!
なによりスパイクかっこよすぎます!!!!!!!


30連とかしてる人もいるのでその辺を目標にこれからも打っていこうー!

てゆかもっと確変きてーーーー!!涙

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

確変。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRカウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (99.9ver.(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (99.9ver.(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (99.9ver.(1/99.9))