記事詳細

パチンコ

おいおい(。>д<)それはないでしょ。

20 8

お0828のさん

ブロガーランキング:-位
皆さんコメントありがとうございます♪
ちょっと意味不明なおばさんの話しです(^_^;)
ΑΚΒ楽しいそうだね。と話しかけられ
おばさんも打ってみるとこまでは、良かったけど(・・;)
そこからが最悪です(^_^;)
隣に座って、推しメン誰にしたら当たりがくるのって聴かれ???
好きな人にして打ってみたらと言ったら台に1週間のランキングあるじゃないのと
でも当たる時は当たるしの私の意見など耳に入らないのか(>_<)
100弱廻して当たりがこないじゃないのと文句
ブレミアもアツイのもでないとブーブーうるさい(*`Д´)ノ!!!
ボタンはグーで叩きつけ、あまりにも酷いので
我慢限界になって、それなら甘デジ打ってたらと言ってしまった。
近くにいた定員さんが拍手してたよ♪
そして、よく言ってくれた有り難う♪との事
皆さん、どうでしょうか(>_<)
長々すみません!最後までよ読んでくれて有り難うございます(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    いいなぁ♪あっぱれ(^-^)
  • 2. お0828のさん お0828のさん
    有り難うござ、(笑)
    まだ続きで、私の打ってた台が気になっていたのか(>_<)
    [お姉さん、まだ打つの後どれぐらい打っているの?]と言ってきたからうるさいから
    じゃあ、打つて渡したけど
    100回回しても当たりこないじゃないのと言ってくれちゃうんで
    [渡した時に、出るとは限らないよって言わなかった?]と返すとブーブーまた文句
    疲れる人です(。>д<)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    そんな人は柔らかく、そっと何か?とか私はキッツイい 顔で呟きますよ(^O^)
  • 4. 竜崎麗香さん 竜崎麗香さん
    great
    流石姉さん、お見事
    
    言い方悪いですが、本来ならば変な客を排除するのは店員の役目では…
    不甲斐ないのか、いざこざを避けたいのか、ダメだね対応が。
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    ちと、失礼しますよ
    麗香さん、とても素敵なコメ、同感(^O^)
  • 6. お0828のさん お0828のさん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    行きつけホールあまり定員さん言わないんですよね(^_^;)
    困ったものですよ(;o;)
    酷すぎたり苦情が殺到するまでは、見ているのか(>_<)いないのかです(。>д<)
    もし、自分がされて嫌な事は人も嫌だと考えないのかと思ってしまいます!
  • 7. VlRGOさん VlRGOさん
    ナイスですd=(^o^)=b
    
    ぶちぶち言うなら、パチンコ打たなければでも言うといいよ( *´艸`)
  • 8. お0828のさん お0828のさん
    皆さん、有り難うございます(*^^*)は~い(^_^)v
    今日から凄く寒くなるらしいです(。>д<)
    風邪など引かないでくださいね(^○^)

おいおい(。>д<)それはないでしょ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))