記事詳細

パチンコ

スルー次第でなかなか甘くなります

6 0

ペカ太んさん

ブロガーランキング:-位
使おうと思ってるもう一店舗の27,5交換無制限

一通りヘソ釘だけさらーっとみてまあきついよ(笑)

猪木も締まってたし

唯一暴れん坊将軍がヘソまともだったんで

初打ちだしちょっと調べてみるとSTでヘソから確変60%

牙狼とかに比べるとそこまで荒れないスペックだと

とりあえずスルーが一番まともな台に

スルーの位置が悪いので締められたら多分無理ゲーだと思います

とりあえず当たったんですが

スルー次第でやれなくはないです

開放二パターンで基本3回放が選ばれますがたまに4回放もきます

3回放の時は1回目が閉じたら止めで3回目開いたらワンツーで

子デジみて4回放のとこがついたら1回開いて少しだけ間開けて止めて2回目開いたらワンワンツーで3発3回目も一緒4回目開いたらまたワンツーで子デジ見てって感じで自分はやってましたが

4回放が選ばれる回数で増えるスピードは違いますが回転1玉ちょいは取れるかと思った印象でした

電サポ中ヘソも貯めれるし通常時お助けもあるのでなかなかいける機種かなと今気づきました(笑)

ただ藤かな?多分藤だと

ステージは悪いのでヘソサイズはある程度ないと回らないかと

まあヘソ以前にスルーが命の機種って感じで

とりあえず貯玉今日出来るといいな(笑)

ご飯食べてまた頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

スルー次第でなかなか甘くなりますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR暴れん坊将軍 怪談の関連情報


設置店舗(全国)