記事詳細

パチスロ

久々

11 0

ペカ太んさん

ブロガーランキング:-位
うん最近勝てない(笑)

今日久々に6っぽいの打ったけど

7600
B35R33で疲れたんで帰りました~

差枚3900枚くらい

回りよかったから多分6かな~

最近マイジャグに6入らんから非常に効率悪いし朝一速攻埋まるし朝から並んで打つ価値ないかな~

最近スロットも飽きたんでまたパチンコに戻ろうかな~

店回りはちょいちょいしてるけどもどこも厳しそうだな~一万5千なら取れるだろうけど捻って電サポ増やしてやっとってレベルかな??

2万届く台探せばあるだろうけど~地道に探してみようかな~(^-^)/

ぬーべー甘いけどスルーが通らんし蒼天はへそ平行だしトラック野郎は12しか回らんし(笑)

北斗も良くて17とか~

まあマークあんま取ってないから探せば18ちょいはあるだろうけど

甘海探しの旅にでも行こうかな~

とりあえず一万七千台ストック五台作ってローテーションで行きますか~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)