記事詳細

パチスロ

連チャン記録

235 0

ペカ太んさん

ブロガーランキング:-位

どうも始めまちて 最近ジャグラーに設定入れてる店へ 1Kビックからの飲まれる寸前バケからの二十連(笑) ジャグ連でこれは日本で10位くらい入るんじゃないですか!! まあまあその後もすんなり出て3600でビック22バケ16で差枚4300枚 その後回すこと7500g やりました万枚!! と言いたい所ジョージでしたが ビック34バケ27(笑) まあ当たり前か(笑) とりあえずこの店今は食えるんでぼちぼち通いまーす とりあえず月五十は稼がんと( ̄▽ ̄) またちょくちょく更新するので皆たまんヨロぴく
このエントリーをはてなブックマークに追加
235

コメント

まだコメントがありません

連チャン記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)