記事詳細

日記

父の日。

27

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
あのログを書いてから……もう一年か。

30代になると年月が過ぎるのが早いや。

今年もお参りに行ってお話してきました。

お参りに行く度に思う。

『親』って言うのはとてつもなく大きな

そしてとてつもなく大切な存在である事を。

『心』という大切な強さを

教えてくれる存在である事を。

その気持ちを忘れないため……じゃない。

忘れちゃいけないために。


父さん。俺……頑張るよ。

上から家族の事見ててくれな。


久々のログが

ちょっとしんみりログですみません。

みなさまも……家族は大切に。

今日は大黒柱を労ってあげてくださいませ。

それでは……おたけでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27