記事詳細

日記

久々ログ(・∀・)

22

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
みなさまこんばんは。

お久しぶりのおたけです( ̄▽ ̄;)

久々のログ活動(^_^;)


何回か前にも書いているアクセサリー。

ここ最近……ハマっているというか

気に入っているアクセサリーが

ありまして(・∀・)

それがこちらになります。

『カクテルグラス』という物でござんす (・∀・) 2色の色が混ざっていて…… 光の加減や角度で色々な見方が出来るんです。 女性にはもちろん男性が身につけても 違和感がほとんどありません(・∀・) いろいろ新色も増えてるみたいなので…… もしかしたらまた増えてるかもです(*´艸`*) 稼働もちょいちょいやってますが 今度はそっちも書けるように……ですね(^_^;) 取り敢えず簡単ですが…おたけでした(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22