記事詳細

日記

ふと思ったこと。

35

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
興味を持って

買い始めたブレスレット。

そういえば……

キッカケはなんだったんだろう?


最初は散歩をしながら入ったお店で

一目惚れをしたんだっけ。


そこから暇を見付けては行くようになり、

お店のスタッフさんに顔を覚えてもらい(笑)

今ではオススメの商品を教えてもらい

そのお店のタイガーアイシリーズをほぼ制覇
(笑)

買う前までは『ブレスレットなんて……』

なんて思ってたのに(・∀・)w



それともう一つのキッカケ。



それは『母の入院』。

今は元気に生活をしている母ですが、

入院当時は……心配をかけまいと元気に

振る舞っている母を見て……

いてもたってもいられなくなり、

『お母さん。これを俺だと思って付けてて。』

と、渡したのがブレスレット。


確か初めて買ったのを上げたんだっけ。


『お見舞いに行きたくても、行けない時もある。

それがあれば少しは寂しさも紛れるでしょ。』



なんて今思い出すと……恥ずかしい(///ω///)



退院して家に戻ってきた時。

母『〇〇……これありがとう。返すね。』

自『……なんで?』

母『だって〇〇のでしょ? ありがとう。』

自『……それはもうお母さんのだよ。

俺が付けてるよりお母さんのが似合ってるし。

ブレスレットも喜ぶから上げるよ。

遅くなったけど誕生日プレゼントだね。

言うの遅くなったけど……おめでとう。』



お母さん……泣いちゃってね。


俺も思わずもらい泣きしちゃって。


上げたブレスレットは

母は今でも大事に付けてくれてます。


『ふとした事』を思ってなんて書いてたら

長くなってしまいました( ̄∇ ̄;)




10月予定のイベントが終わり次第、

一旦……整理をしたいと思っています。

それだけお伝えしておきます(*_ _)ペコリ


それでは…おたけでした(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35