記事詳細

パチスロ

自分だけ(・∀・)ノ?

21

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
ジャグラーに限ってしまいますが……

ボーナス終了後の1G目に、

チェリーが来ると身構えてしまうのは(・∀・)?


皆様こんばんは。

おたけです(・∀・)ノ

いつもログを読んでいただき

ありがとうございます(*_ _)ペコリ


3月になりましたね( ̄∇ ̄;)


今日は3月稼働初戦行って来ました。

φ(・ω・ )カキカキいきます。


20時前にマイホへ。

ジャグ島へ(((((  ̄ω ̄)

気になったニューアイムへ着席。


B10 R6 合算128 156~

取り敢えず200までと決め、

回しはじめた190ゲームでペカッ( ̄ー ̄)

ビッグo(*^▽^*)o


そこからジャグ連含むビッグ7連( ̄∇ ̄;)

途中で300ハマり等もありましたがσ( -ω- ; )

何とか1000枚近く出せて終了(・∀・)


結果:投資2K 回収19.5K(993枚)

プラス17.5Ko(*^▽^*)o

初戦勝ったの何ヶ月ぶりだろ……σ( -ω- ; )


そんでふと思ったのが最初の部分。

思わず『おっ、ジャンバリ来るか(・∀・)?』

なんて考えながらの………何も無い( ̄∇ ̄;)

そんな感じでジャグラーを楽しんでいる

おたけでした(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21