記事詳細

日記

気持ちよかった(*´ω`*)

18

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。

おたけです(*-ω-)*_ _)ペコリ


いつもログを見ていただき

ありがとうございます(*-ω-)*_ _)ペコリ


前ログへのポチ&コメ……涙が(´;ω;`)


仕事をテニスを稼働を

楽しむためにも……焦らず治します。



゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜


今日は海を見に友達とドライブ。


途中に寄った展望台で


思わず写メに撮った3枚。


この景色を見れて…… 色んな思いをリセット出来た…… そんな気がします。 明日からまた頑張ろう(*´ω`*) ゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜ あ(・∀・) 因みに帰り道で稼働してきました(・∀・) 本当は『ガロ』か『きくり』を 打ちたかったけど……時間が無くて 打てず(;´ω`) ちょっと良さ気なハナハナ鳳凰があって 3K使って11K回収(・∀・) まぁ……勝てたからいいやね(・∀・) おたけでした(*-ω-)*_ _)ペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18